プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将棋のプロ棋士ってコンピュータに勝てないくせに生意気じゃないですか?

皆さんもそう思いますよね・・・・?

A 回答 (3件)

何か恨みでもあるんでしょうか?


( ̄○ ̄;)


プロだって人間です
f^_^; 負ける時だってありますよ!

生意気とは思いません。
    • good
    • 0

プロ棋士が貴方になにか生意気なことをしましたか?



負けたといっても、女流王将が1回負けただけです。
羽生善治さんなら、まず負けないでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。



橋本崇載さんはTACOSに、渡辺明さんはボナンザに、それぞれ接戦ながらも勝ちました。
清水さんは負けましたが、女流棋士のトップレベルはアマチュア男子のトップレベルより下。
まだ棋士は負けていません。

チェスの世界チャンピオン、負けました。
チェスプレーヤー、生意気ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!