アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
最近みたものでは、「フレンチコネクション」かっけ~!思いがけずよかったのは「セレンディピティ」
あとタランティーノももちろん大好きです。スペインの「トークトゥーハー」と「フリーダ」も好き。(どっちもカエターノ様だからかな)

いけてなかったのはブライアンアダムスが歌ってる馬のアニメ、歌が何度もくどいです。

こんな私におすすめを教えてください。

A 回答 (23件中21~23件)

僕の最近見た中で一番カッコイイナーとおもったのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」のがよかったです。

特に勝負しているところで流れていた曲が一番よかったです。
昔になってしまいますが、「ボディーガード」の曲もよかったです。
聞きまくっていました。
三日でやめました。
あとは、「ゴースト ニューヨークの幻」の曲は最初の部分だけいいです。
ごめんなさい。
あまりかっこいいとはいえませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

3日て!(笑)
パイレーツ。。まだみてないので見に行きます。ジョニデかっこいいし♪

私が大好きなのは「タクシードライバー」「炎のランナー」「ブレードランナー」です。

どれもいまだに色んなとこでBGMとして使用されてたりします。
    • 0
この回答へのお礼

なかなか渋いセレクションですね。タクシードライバーの、流してるときの曲も、最後の「じゃじゃーーーん」という音もいいですね。
ブレードランナーは最高の映画です。大好き

こんばんわ。

「パルプフィクション」どうですか?
あと「ジャッカル」のサントラもけっこうすきです。
    • 0
この回答へのお礼

パルプ。。は大好きです。サントラの間にはいってるセリフも最高っすね

ジャッカルってなに?調査します