プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、あんなにも面白がってテレビ局の人は報道するのでしょうか??
いまだに「別に」発言が尾を引いているのかもしれませんが、、、、
あれって女性が言ったから、あそこまで問題になったんでしょうか?
男性が言ったらそこまで問題にならなかった気がします。

率直に言って、女性差別な気がします。
皆さんの意見を聞かせてください。


(誤解のないように、私は男性で、フェミニストが大嫌いです。
ただ、日本人男性俳優が「個人的に、日本は好きじゃない」と発言したり、
オリンピック選手が、「うるせーな」って発言したことに比べればたいしたことじゃない気がします。
まあ、それらも含めて最近、くだらないことで騒ぎすぎな気がしますけどね。。。
騒がないで、国籍剥奪、代表出場権取り消しでいいじゃないですか。)と思うんですけどね。。。

A 回答 (2件)

正味、なぜマスコミや、スポーツ新聞が取り上げるのかが私もいまいちよくわかりません。


女性差別っていうよりは、一般的な社会常識から逸脱しているように見えるので、
その辺を取り上げてみたくなる方が一部いるだけかあなと思ってニュース見てます。

少なくとも旬は3年前で、その後の掛け違えたボタンが大きすぎたタイプの
芸能人ではないでしょうか?

自分に正直な方のか、はたまた影でどなたか大きな方が動いているのか?
不思議ちゃんな扱いの方だなあと最近芸能記事を見るたび思います。
最近は朝の番組でこの方の記事を取り上げていると「またか」とチャンネルを変えちゃってます。

個人的には、歌は嫌いじゃなかったですし、離婚会見の芝居ッポイ会見の姿は
「まだ役者やれるじゃん?」と思いましたので、ふらふらと小細工せずに
いっそのこと開き直って出ちまえばいいのに。チャンスも生まれるんじゃないの?と思んですが。

社会人としての立場からすると、ありえネエって思いますが、
人間としては逆にあれだけ好き放題しているのを見ると「スゲェなあ」って思います・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

役者としては、一流なのに、残念ですね。。

お礼日時:2011/02/18 09:55

ズバリ、視聴率が取れるからですよ。



沢尻、朝青龍、海老蔵など視聴者は行動に問題がある人が追い詰めされていく様を見たい物です。
これはアメリカも同じでブリトニースピアーズやパリス ヒルトン等もターゲットにされます。

これも面白い話でブリトニーみたいに更生してまともな人生を歩み始めるとだんだんパパラッチの数が減少していきます。

所詮みている人は問題児が追い詰められる様を見たいだけの心の狭い人間なのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、
つまらなくなってしまいましたね。テレビって。

お礼日時:2011/02/18 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!