プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の女性の感覚では、好きでもない男性との性行為は有り得ないことだと思いますが、AV女優や風俗嬢の方々は、なぜそれができるのでしょうか?


お金がたくさん貰えるといっても、本当に嫌ならできないと思うんですよね。


相当に性欲が強いから?しかし、世間では「ヤリマン」と言われる女性でも、一応相手を選んでしていると思うのです。


体を売るという行為におよぶ女性は、一体どんな心理に基づいているのでしょうか?

A 回答 (5件)

質問者様は



風俗嬢=全員性欲強くプライドない人間
と当てはめたいみたいに思えました。

働いた事ありましたが、性欲は元からありませんでしたよ。
働いて、むしろ性行為なんてうすっぺらい、痛い汚い、意味無い、二度と誰ともしたくないって思うようになりました。今もです。

人により価値観も様々ですが、風俗に走った子は単純に 自分の体とお金を天秤にかけたらお金のが重かったのでしょうね。

それでも初めは毎日イヤで泣いてましたけど。
痛みは続くと慣れてくるんですよね。

ホントに価値観の問題で、最初から平気な人、心から楽しめる人、イヤだけどお金が欲しい人、何でもいい人、様々じゃないですか?
私が見た中ではイヤだけどお金欲しい人が多かったです。
お金って大切だけど、人を簡単に苦しめて狂わせてしまう。怖いですね。
    • good
    • 1

風俗嬢です。



そりゃあ嫌ですよー!!
本当ならやめたいですよ。
だから精神的にやられる子が多いんです。
で、精神的にやられた子は普通の仕事もできなくなる→やっぱり風俗しかない→精神的に・・の繰り返しの女の子がよくいます。

まあそれでも性欲が強い子が多いというのは確かです。
私も然り。

あとは目標を持って頑張る女の子。
これが結構多いです。
鬼出勤をし、やめるときはスパっとやめます。

男性にはできないことかもしれませんが、女性はいざとなれば結構強いんです。
仕事は嫌だ~~なんて思ってしてたら本当に嫌ですよね。
嫌な中にも楽しいことを見つけるんです。
色々な男性と裸でお話できますし、すごくいいお客さん(お金持ちって意味ではありません)に当たった日はテンションあがりますし、嘘でも褒められたりしたら嬉しいです。
一緒に働く女の子達ともぶっちゃけて話せますし、普通の友達や同僚とは違う感覚です。
そういう楽しいこともあるので、まぁ嫌だけどもう少し続けてみてもいいかな~と思えるわけです。

参考になれば、と思います。
    • good
    • 2

聞いてばかりでなくこれぐらいは読んでますか?


他にもいろいろAV女優にインタビューした本は出てますけどね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087805 …
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4796670084/re …

>そういう価値観になるには、どんな過程を経たのか、それが知りたいです。
→いろいろAV女優に近づいてインタビューした本読めばそれも理解できる部分があるんじゃないですか?

>他にできる仕事がない、ということですか?あるいは、それが本当にやりたい仕事なんでしょうか?
→本当になりたかった職業かって言うとそんなのは当然一握りだと思います
 そして、大半の売れっ子のAV女優は自分からプロダクションに行くというより
 スカウトからですから、もともとは違う職についてたでしょう。
 
君は若いのだろうけどAV女優を100パーセント型にはめてとらえたいみたいですけど
型にはまるような人はいないでしょうね。
人に聞くばかりでなくちゃんとそれなりに情報を押さえてから聞いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。原紗央莉さんがこんな本を出していたのは知りませんでした。読んでみようと思います。

お礼日時:2011/02/07 13:56

あなたの質問に回答があります。



>お金がたくさん貰えるといっても、本当に嫌ならできないと思うんですよね。

つまり本当に嫌いではないんです。
人それぞれに価値観があります。
自分の価値観だけが全てではないのです。
昔ダンサーだった女性と付き合ってからそう思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


そういう価値観になるには、どんな過程を経たのか、それが知りたいです。

お礼日時:2011/02/07 12:09

仕事だと思ってるからでしょうね。



それに昔ほど、女性が身体を売る行為について覚悟もいらない時代だと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


>仕事だと思ってるからでしょうね。


他にできる仕事がない、ということですか?あるいは、それが本当にやりたい仕事なんでしょうか?

お礼日時:2011/02/07 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!