アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

通販のサイトで、マルセイユ石鹸の、リキッドタイプのものを発見しました。
大変興味があるのですが、使い心地はどうなんだろうと思い、質問させていただきました。

ショップの方に、泡立ちのことなどは質問して答えていただいたのですが、ショップの方ではない方の感想をお伺いしたいでのです。

A 回答 (1件)

使用中の者です。

泡立ちは、一般のボディーソープよりは劣ると思いますが、使用感はしっとりと体に吸い付く感じです。
香りはオレンジを使っていますが、バスタイムが楽しいです♪
ちょっと贅沢して、ハンドソープや朝の洗顔フォームとして使うこともありますが、何でもアリって感じですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

しっとりとして、体に吸い付く感じの使用感・・・というお言葉に大変魅力を感じます!

atomic-antさんは、香り付のものを使っていらしゃるのですね?
ココナッツの無香料のものを購入しようかと考えていたのですが、オレンジなどの香りもよさそうですね!

画像を見たかぎり、ガラス瓶の容器でなんだか見た目もおしゃれだし、ほんと、バスタイムが楽しくなりそうな感じですよね。