アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白いコルクボードを探しています。

壁に飾っても圧迫感なく利用できる白いコルクボードを探しています。

行きたい情報の貼付や、子供の持ち帰る作品などが毎日多いので、大きめのものが良いです。

布張りのコルクボードでも良いです。(布貼り)

ウェルカムボードサイズよりは大きいものが希望です。

A 回答 (1件)

.


.

☆【 大きな白いコルクボード 】の販売をしているサイトがありました。
.
.
他にも、バラ柄や、和風など、色々なコルクボードがありましたよ。

ハンドメイドで色々あるようです。 良いものが見つかるといいですね。

布コルクボード専門のようです。(*^_^*)
.
.

参考URL:http://happypinboard.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid …
「白いコルクボードを探しています。 布張り」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!