プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夜中に目を覚ましてテレビをつけたらなんか無茶苦茶な映画(洋画)をやっていたんですが、
そのタイトルを知っている人がいらしたら教えていただけないでしょうか。
東京地方で今日の午前3時ごろでチャンネルはわかりません。
気になってテレビ番組表を調べたのですが、先の番組は出てるけど過去の番組表が出ていないので
余計気になっちゃって。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これですかね



日本テレビ
映画天国 「最終絶叫計画4」
放送日時02月08日(火)2:29~3:59
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122241452.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これです。
寝ぼけてもいたのでわけわかんないけど無茶苦茶な映画だなと思って見ていてまた寝てしまいました。

お礼日時:2011/02/08 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!