プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私25歳の新婚さんだった時のことです。

旦那をお昼ご飯を食べた後に見送り終えたら、男性が立ちつくしてこちらを見つめてました。

見られ慣れてるので、多少ムカつきながら、気にせずその場を後にしましたが、

その方はもしかして、私に脈ありだったのでしょうか?(笑)

夫は、2トントラックを運転して作業着でマンション駐車場から出掛けていきました。
手を振り送りだしたその相手との不釣り合いさから、驚き見てたのでしょうか?
Ans.1 え?なんであいつとこいつ?結婚してるのか?といった疑問から。

その男性は、おそらく私と同じ歳か下ぐらいでした。

Ans.2 どこかで知り合い。こちらは思い出せないが相手はこちらを知っている。

Ans.3 細いので驚き見ていた。161cm40キロだったかなあ。痩せていて気持ち悪いと言われたこともあります。怖いもの不気味なもの見たさでボーッと立ってこちらを見ていた。

Ans.4 可愛さのあまり一目ぼれ。(笑)

目が合ってからも、立ちつくしてましたから、一瞥して怒り気味で去ったのですが、
きっと私の表情を見てとっても、「何を見てるんだか?見てるなよ!」と怒ってるのがわかると思うのです。

工員か何かで作業中で仲間たちから離れてひとりで居るようでした。

Ans.5 新婚夫婦が手を振って見送るのが珍しかったから~。私も過去に、遠くに離れていてこちらの存在を気づかれない時にみとれていたことがあるので、これかもしれません。

でも、気付かれたら、見てなかったふりぐらいしますよねー。

さーて、どれでしょう。もしかして好意だったのかと思うので。
25歳って結婚してるとやっぱりびっくりしますかね?同じマンションの人達は30歳半ば~みたいな感じでした。

A 回答 (3件)

ただの『新婚なのかなぁ』程度だったと思いますけどね。

そこには、テレビみたいだなぁ、未知の世界だなぁ、本当に送り出すんだぁ仲いいなぁ、みたいな感じでは?

本当はどうか分かりませんけどね。もしかしたら貴方の事がタイプだったのかもしれないし、痩せすぎ!って見られていただけかもしれないし。
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえ。その3つのどれか。

新婚て未知な時には興味ありますよね。

回答どうもありがとうございました。で、どれなんでしょうか?

>目が合ってからも、立ちつくしてましたから

>でも、気付かれたら、見てなかったふりぐらいしますよねー。
距離にもよる。
たまたまそこで休憩かなにかしていて、たまたまその様子を見ていた、近距離ならともかく遠距離なら目が合っても居心地は悪くならない。

>見られ慣れてるので
この人に・・・?
こういうシュチュエーションが1度や2度じゃなく何回もあったってことですかい?
その気持ち悪さを耐えて送り迎えしてたんですか?
惚れてるんだかなんだか知らんが変人でしょそれ笑
何もなくてよかったけど旦那とかに相談すべき。
    • 0
この回答へのお礼

ど真ん中で立ったまま休憩ってないでしょうね。

縁石に座ってて、ボーッと見てたならば、ああ、見る所もなく暇だから眺めてるんだなあとおもうでしょうけど、距離も中途半端に至近距離。7Mほどかなあ。

その人見たのはその時限りです。

夫にも帰って来てから話してみたら、何てことないように聞き流されたみたいです。

男性に見られることはよくあるんですよ。きっと痩せてて気持ちわるいんでしょうね。
それに、なぜだか一時期首から下をよくジーッと見る人がいた。
それも、そこを見てるんだよとばかりに、首を少々突き出すの。

別な時期に親戚の小さなイトコが鎖骨浮き出てる~と笑ってたことがあるからそれかなあ?
普通に太ってても出てるでしょうに。
でも、女性は見てきません。

Ans.1だと思います!

え?なんであんな男前とこんなブス?結婚してるのか?といった疑問から。

一応釣られてみました、ユニークな質問にはユニークな回答を。

この回答への補足

男性は男前でもなく(一部の人には男前らしいですが)、100キロ超えのぽっちゃりさんでーす。

じゃあ、不細工と不細工で、怖いもの見たさでしょうか?

あんな奴らでも結婚できるんだー。それだったらオレは大丈夫だ!まぎれもなく結婚できる!と安心したんでしょうかね?

• 0