【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近、夕方に再放送しているので偶然見ました。
リアルタイムで見た頃はまだ小さかったので記憶が曖昧だったのでたまにですが、楽しんで見ています。
そこで気になったのですが、今聞くとかなり有名な声優さんの声に似ています。
確かめようとしてもエンディングがカットされているので確認できません。
どのキャラクターでもいいので名前を知っていたら教えてください。

A 回答 (5件)

こちらのサイトはどうでしょうか。



参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/mefuto/seiyu.html
    • good
    • 0

このサイトでかなり詳しく色々なアニメの声優さんが載っています。

もちろん幽遊白書の声優さんもです。

参考URL:http://www.geocities.jp/kamparimintmint/main_dr/ …
    • good
    • 0

製作会社のHPです。


STAFF&CASTをクリックしてみてください。
ズラッと出てきますよ。

参考URL:http://pierrot.jp/title/yuyu/index.html
    • good
    • 0

主なところはこんな感じでしょうか。


そうそうたる顔ぶれですので、どこかで聞いたことのある声だとしても当然です。

浦飯幽助 佐々木望さん
※カードキャプターさくらのエリオル、ミスター味っ子の中江兵太
 テニスの王子様の亜久津仁 など

桑原和真 千葉繁さん
※ドラゴンボールのピラフとラディッツ、グーチョコランタンのガタラット
 ゲゲゲの鬼太郎(一番最近のヤツ)のねずみ男 など

蔵馬(南野秀一) 緒方恵美さん
※探偵学園Qのキュー、新世紀エヴァンゲリオンの碇シンジ、
 セーラームーンシリーズのセーラーウラヌス など

飛影 檜山修之さん
※キャプテン翼Jの日向小次郎、機動戦士ガンダムSEEDのムルタ・アズラエル
 天空のエスカフローネのオルト など

コエンマ 田中真弓さん
※ドラゴンボールのクリリン、ワンピースのルフィ、天空の城ラピュタのパズー
 忍たま乱太郎のきり丸、サクラ大戦の桐島カンナ など

ぼたん 深雪さなえさん
※ときめきトゥナイトの江藤鈴世、悪魔くんの百目 など

幻海 京田尚子さん
※犬夜叉の楓、風の谷のナウシカの大ババ、
 アルプスの少女ハイジ(劇場版)のロッテンマイヤー など

雪村蛍子 天野由梨さん
(ごめんなさい。彼女だけよく知りません。)

戸愚呂(弟) 玄田哲章さん
※Dr.スランプアラレちゃんのスッパマン、シティハンターの海坊主、
 ドカベの岩鬼正美、アーノルド・シュワルツェネッガーの吹き替え など

朱雀 飛田展男さん
※キャプテン翼の若島津健、機動戦士Zガンダムのカミーユ・ビダン
 ちびまる子ちゃんの丸尾くん など

ナレーター&コエンマの秘書のオニ 西村知道さん
※スラムダンクの安西先生、七つの海のティコのジョルディーノ など
    • good
    • 0

参考URLのページに、リストがあります。


名前をクリックすればどんなキャラクターをやっているか
わかります。

参考URL:http://sdb.noppo.com/cgi-bin/uncgi.cgi/search.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!