アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ開催される
AOU2011というイベントに行こうと思っていて
下調べをしていたら

そのイベントに出展する会社のHPで
下記のページを見つけました。
http://www.konami.jp/aou/event/event.html#link02

このページの中盤に

アニマロッタ ディーラーゲームというのがあるのですが

そこに、ゲームの待ち時間にWi-Fi機器でアニマロッタを遊ぼうというのがあるのですが

Wi-Fi機器で実際にアニマロッタを遊んで、
一定のラインをクリアするとグッズがもらえたりするそうです。

で、注意文として
「Wi-Fi機器でアニマロッタに参加!」をプレーするには
PSP(R)、iPhone、スマートフォンなどのWi-Fi機器が必要とあるのですが


これにDSは含まれるでしょうか?
想像の範疇で構いませんが

一応、DSってWi-Fi対応ですよね。

PSPが対応してるってことはDSも対応してると思いますか?

一応、自分が持っているWi-Fi機器はDSしかないもので
(ちなみに、DSiとDSLiteを持っています)
使えたら持っていこうと思っているのですが

DSも含まれますよね?

A 回答 (1件)

Wi-Fi機器に含まれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!