公式アカウントからの投稿が始まります

1972、3年と思うのですが、森田健作と浅田美代子が兄妹役で出演していたドラマのタイトルをご存知ないでしょうか?

海のそばに住んでいて、何かあるとよく海を見ていたような気がします。

スカパーなどでチェックしたいのですが、タイトルを失念してしまって・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「われは海の子」でしょうか?



参考URL:http://www.02.246.ne.jp/~daisuke/1976.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやいお答えありがとうございました。
「われは海の子」です!
76年だったのですね。人の記憶はいいかげんなものです。

すぐお礼を書いたつもりが反映されていませんでした。
遅れてごめんなさい。

お礼日時:2003/09/12 12:24

1976年ですが、#1さんのおっしゃるタイトルの


ドラマがありました。
他の出演者は南田洋子・松阪慶子で、内容は
湘南の港町で起こる珍事件を背景に、大学剣道部の
青年と好意を寄せる娘の心の交流をほのぼのと描いた
ドラマだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
TBSチャンネルなどで再放送を待ちたいと思います。

お礼日時:2003/09/12 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!