dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の男です。
朝起きてから夜寝るまでに、時間にして50%以上はエッチなことを考えてしまいます。
綺麗な女性や可愛い女性を見ると、どんな下着を着けているのだろう?とか、オッパイやお尻の形が気になったりしてしまいます。
好みの人妻さんを見れば、旦那さんとどんなエッチをしているのかとも思ったりしてしまいます。
インターネットをすればエッチな画像を見たりもします。
女性がいる場所では他の男性から「お前はエッチなことばかり考えている」とか言われますが、普通の男性は、あまりエッチなことを考えていないと言うことなのでしょうか?やはり、僕はエッチなことを考え過ぎなのでしょうか?綺麗な女性を見ても何も思わないのでしょうか?

A 回答 (2件)

40歳の男子ですが・・・・。

全く問題ありませんよ。と、思います。私ももっと貴方よりひどいかもしれませんよ。
好みの女性=セックスしたい女性ですよ。人妻であれば、自分のものにしたい!って思いますし・・・・。

正常ですよ。
    • 1

綺麗な人を見て、

「あぁ綺麗な人だな。彼氏いるのかな」

と思ったり、女性しかない部分に目がいってしまうのは健康な男性としては普通ですが。

そう、そこまで思うのは……。

この回答への補足

すれ違うだけなら僕も「綺麗な女性だな」で終わりますよ。逆に彼氏とかも思いませんよ。
仲良くなって話していたりする時に下着とか思うんです。

• 0