アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国的に雪がすごいですが、明日(2/12)
清水(静岡)を14:00くらいに出発して
伊豆高原に17:00~18:00に到着したいのですが
車に雪対策(チェーン・スタッドレスタイヤ)を施さすに
行けるルートってありますかね。

通常であれば、東名清水~沼津IC~下田街道~伊豆スカイラインで
行くのですが、そのルートは無理っぽいので・・・。

A 回答 (1件)

ご質問に応える回答ではなくて申し訳ありませんが、


 亀石、冷川、伊豆スカイライン何れも通行止かチェーン規制になっています。
 今日も降雨確率は高いようですので、雪対策なしでの走行は無理だと思います。

参考URL:http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/shizuokash …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にいただいたページは見て知っていたのですが
他に穴場的、抜け道はないかと探しているところです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!