アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねるで「あなた騙されてますよ!」という表示か、プラウザが変だよ!という表示が出て書き込めなくなりました。これはどういうことでしょうか?初心者なので専門用語無添加でお願いします!

A 回答 (4件)

ブラウザが変というのに関してはこちらは参考になりませんかね?



参考URL:http://www.skipup.com/~niwatori/index3.htm#sonota
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく読んでみます!

お礼日時:2003/09/10 17:21

9月8日ごろからそういう現象が出ているようです。


とりあえずの対策として、

・スレッドを新しいウインドウで開き書きこむ
・スレッドをリロードして書きこむ
・(ノートンを使っている場合は)設定画面でリファラーを送るようにする

ということが2ちゃんねるの掲示板内で提案されています。試してみてください。

ここで見ました↓
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/operate/10630131 …

参考URL:http://qb.2ch.net/test/read.cgi/operate/10630131 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。初心者なのでウイルスにでも感染したのかな?と心配していたんですが、違うんですね。

お礼日時:2003/09/10 17:23

私はよく2ちゃんねるに書き込みしますが、そのような表示は初めてですね・・・。



考えられるのは、
プロクシを使ってますか?
使ってる場合は書き込み出来ませんよ。

専用ブラウザーを手に入れる。
結構便利ですよ。サーバーの負荷も抑えられて
慣れれば掲示板の回覧も楽になります。
「人大杉」の状態とかも専用ブラウザーなら問題なく回覧できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私もこういう表示は初めてでした。

お礼日時:2003/09/10 17:24

私、この間 はじめて2chというのにカキコしてきました。


なんだ、このサイトはいつもこんなんなのか!?と思ったンですが、
つい最近の話だったンですね~。

更新ボタン押してみてください。カキコできました☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/11 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!