アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前に、テレビで見かけた女性タレントの名前を教えていただきたいと思います。二人います。
どちらの方も、出先でたまたま見ただけですので、出演していた番組名や内容はわかりません。
二人は同一番組にでていた訳ではなく、関連はありません。

●Aさん

・多分ハーフ(白人と日本人?)の方だと思うのですが、二十歳ぐらいの女性。
・AKB48の篠田麻里子っていう人に、少し似ていたような気がする。垂れ目で、泣きそうな顔だったような……。
・細くて顔が小さくスタイルが良い。モデルっぽい。
・髪の毛はショートで、黒髪か栗毛。
・舌っ足らずなしゃべりで、声が高め。しゃべりは、吉川ひなのっぽいかも。

・バラエティのスタジオゲストのようだったので、私が知らないだけで結構有名な人かもしれません。

●Bさん

・外国人(白人)か、もしかしたらハーフの二十歳ぐらいの女性。ただし、聞いていた限りでは日本語のしゃべりは上手かったような気がする。日本生まれかな?
・長澤まさみに似ていたような気がする。特に笑顔が。彼女をややぽっちゃりした感じ。
・髪の毛は長くて、黒髪ではなくやや明るい栗毛だったような気がする。三つ編みか束ねていた。

・そんなに有名な方じゃないと思います。もしかしたら、ローカルタレントかもしれませんが。

ちなみに私は男性で、女性向けメディア(雑誌等)で活躍されている方だと、ほとんどわかりません。
これだけの情報でわかりますかね。思い当たる節がありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Bさんはスバリ!

春香クリスティーンさんではないでしょうか
画像検索してみてください 笑顔が長澤まさみっぽいですよ
見つかるといいですね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どうも、気付かずに放置したままにしてスミマセンでした。

Bさんは、春香クリスティーンさんで間違いないです。
ありがとうございました。

Aさんの方もわかりました。
SDN48の芹那さんでした。ハーフの方ではありませんでした。

Aさんはモデルのローラかな。

ただショートではなかった気がするので違うかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お返事遅れましてすみません。

誰に対してもためぐちの「ローラ」さんですね。父親がバングラデシュの。検索してわかりました。この子もテレビで見たことがあります。

残念ながら違っていました。
もう少し日本人っぽいというか……。ほぼ日本人というか……。
「ハーフ」と書きましたが、「Aさん」の方は違うような気もしてきました。

「Bさん」の方は、容姿からすると外国人かハーフで間違いないと思うのですが……。

ありがとうございました。

トリンドルじゃないかな?

http://reina-triendl.syncl.jp/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「トリンドル玲奈」さんですね。検索して調べてみました。名前は知らなかったのですが、この子はテレビで見たことがあります。
「Aさん」に印象はかなり近いのですが、残念ながら違っていました。
篠田麻里子さんのようなショートカットで、トリンドルさんよりもう少しファニーフェイスというか、顔をやや上下に短くして鼻を高くしたような顔だったような……。
後、もっと舌っ足らずなしゃべりの印象があります。

ハーフでもモデルでもないのかなあ……。検索しても出てこないので。
でも、ありがとうございました。