アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に資格やスキルもなくただの事務員です。
趣味は特になく休みの日は本を読んだりテレビをみたりして過ごしています。実家ぐらしですが家事はやっています。
外見はメイクをすればかわいいと言われることもありますが、すっぴんは微妙です。
とにかく特にこれといった魅力もなく普通という感じです。
こういう女性をどう思いますか?
気になる人ができても特にアプローチする所もないので、どうしたらいいのか分りません。

A 回答 (11件中1~10件)

>>いつも明るい、笑顔の女性は魅力的ですよね。



いつも明るい必要性などありませんよ。
その人と一緒にいる瞬間だけ、明るければいいかなって思います。

あの子、俺といるときはよく笑うよな…

と「意識」させればそれで十分かと。

誰とでも一緒にいて、誰とでも明るく楽しくしてる子より、

自分と一緒にいるときだけ明るく楽しいそう… なんていうのに、逆に惹かれたりするものかと。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
”「意識」させればそれで十分”

そうですね!無理をせず、その人だけに明るい自分を見せられるように頑張ります。

お礼日時:2011/02/13 16:12

>28歳派遣社員の女性は恋愛対象になりますか?



冗談で質問しないでください。 

 なぜ恋愛対象にならないのかが解かりません。
質問者様に恋愛したいという意志があれば今すぐにでも
恋愛できます。      
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初対面で男性に会うと、仕事や休日の過ごし方を必ず聞かれます。
派遣社員、休日は趣味もなく特に何もしていないと聞いてどう思うのかが知りたかったんです。

お礼日時:2011/02/18 23:41

30過ぎで事務員です。


趣味は特になく実家ぐらしです。
外見は特にかわいいというわけではなく一般的です。
特にこれといった特技があるわけでもない普通の女性です。

ちなみに上に書いた女性は自分の彼女です。
文章で書くと質問者さんとあまり変わらないですよ。
世の中のかなりの女性が該当するのではないでしょうか。
なので全然マイナスでもありませんし、十分恋愛対象だと思います。

ただ、質問者さんの文章の後半部分から少し後ろ向きさを感じます。
もう少し前向きな女性の方が男性は好みますよ。

例えばもし趣味がないと思うなら、気になる男性の趣味に興味を持ってみたらどうですか。
男性は自分の趣味に興味を持ってくれる女性に好意を持ちますよ。

もう少し前向きに考えるようにすれば、良い恋愛ができる可能性が広がると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋愛に関しては特にネガティブなんです。なのですぐ後ろ向きな気持ちになってしまいます(´д`)
仕事では目標を立てにくいので、プライベートで前向きに考えられるようにしたいと思います。
彼は休日はいつも外に出掛けているようなので、どんなことが好きなのか聞けるように頑張ります!

お礼日時:2011/02/14 23:08

外見重視はいません……………これは建前綺麗事なんですよ。


このように言えば良い人のイメージを持たれるから。言わば偽善です。
本音は絶対に容姿の良い男性と付き合いたいとみなさん考えているはずです。

q8momo8qさんも本音を言えばきっとそうなんじゃないかな。

極端な不細工ではないなら大丈夫ですよ。
彼氏出来ますって!
(=⌒ー⌒=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
”容姿が良い”といっても人それぞれですよね。私が付き合う人は周りから不細工とまでは言わないにしても、一般的にはかっこいいとはいえない男性が多いようです。
でも私は好きなタイプなのでカッコいいと思います。
外見的にタイプというのはあるので、外見は問わないというのは確かに建前かもしれません。

お礼日時:2011/02/14 23:00

どうも失礼します。



女性は恋愛においては選択権、決定戦を持つ側なんですからこんな事言っていたら男性から怒られますよ。(特にモテない男性から)


私は25歳男性ですが恋愛経験無し。

恋愛する権利もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
”女性は恋愛においては選択権、決定戦を持つ側”

もちろん男性にも選ぶ権利はあるし、特に結婚となると男性に決定権があると思いますよ。
あと誰にでも恋愛をする権利はあります。人を好きになるのは自由です。
私は何もない自分に自信がないですが、好きな人になんとか自分をアピールしたい、振り向いてもらえるために何かしたいって思います。
そのためにはどうすればいいか、参考になればとここに相談しました。
自分を変えていきたいです。

だからkimobusa4さんも権利がないなんて言わないで下さい。
好きな人を見つけてその人に好きになってもらえるよう一緒に頑張りましょう!

お礼日時:2011/02/13 23:53

質問者さんはごく普通の女性なんですよね?



特別不細工とか、凄いおデブさんとかではないですよね?

男性からみたプラス面として
見た目も生活も派手ではなさそうですし
堅実にお過ごしのようです。

であれば実はかなり男性からモテています。
隠れモテだと思います。

ごく普通で堅実でまじめな男性は
質問者さんのような女性と結婚したいと願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外見的には普通だと思います。特に目立ってかわいいとか美人というわけではありませんが、合コンや紹介では気に入ってもらうことが多いです。
ただ趣味はと聞かれても特になく、休日は何してる?と聞かれても特に。。とい感じで自分の特徴というかアピールするところがありません。
こんな女性は本当に恋愛・結婚対象になるんだろうか?という感じです。
仕事もバリバリこなし、休日は趣味や習い事などいつも向上心を持って充実した日々を送っている女性の方がモテそうだと思うんですが。。

お礼日時:2011/02/13 23:37

男って面食いがほとんどだから派遣社員やら趣味やら何やら関係無く見た目が可愛ければ好きになりますよ。




お化粧バッチリきめてファッションきめていれば彼氏は出来ます!


私は彼女いない歴=年齢40歳になろうとしているハゲチビ不細工な中年男性です。


女性は逆に男性に対して求めるものはたくさんあるからね。
容姿外見、経済力、家柄、ファッションセンス等々、これらが揃わないと今の女性は付き合ってくれないし!


でも女の子は極端な話、見た目が可愛ければそこそこ男が寄ってきますし彼氏も出来るんですよ。


結局恋愛=容姿外見ですからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
”女の子は極端な話、見た目が可愛ければそこそこ男が寄ってきますし彼氏も出来るんですよ。”

そうかもしれません。今まで私にアプローチしてくれてた男性やプロポーズしてくれた男性はまず始めに外見を気に入ってくれました。
良い大学を卒業し優秀な方は女性にも同じレベルを求めるのではと思っていましたが、そうでもない人もいるのですね。なんだかよくわかりません。

ちなみに男性の場合、外見はあまり関係ないですよ?私の周りの女友達で外見重視という人はいません。

お礼日時:2011/02/13 16:33

<br /> 人に聞いたりしないでアタックすべきでは?<br /> <br /> <br /> <br /> ただし、言

です。

「こいつ、養ってほしいだけか?」と思う男性もたくさんいます(心の中で)

職場の正社員なら尚更




よく、派遣で会社に入って正社員と結婚しちゃえ!
って女性がいますが、まさにソレです




適当に付き合われて遊ばれて終わるパターンになるだろうな~
っと個人的には思います。


女性の場合は付き合ってもらえても結婚してもらえないパターンが多いので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
”「こいつ、養ってほしいだけか?」と思う男性もたくさんいます”

これは派遣だからですか?どういうことからそう思われたのですか?
教えていただけると参考になります。
でも派遣というだけでそう思われても仕方ないのかもしれませんね。実際そういう人もいますしね。
私は今は事情があって派遣ですが、将来(結婚しても)やりたいことがあります。相手に養ってもらおうとは思っていません。そう思われないように頑張りたいと思います!

お礼日時:2011/02/13 16:20

こんばんは。



一般的な男性の意見だと思ってください。

>>資格
>>スキル
>>事務員

就職の面接ではないので上記条件で彼女を選ぶ人はいないと思います。

>>趣味は特になく

そういう男性も多いし、「趣味が無い女なんて」というのは聞いたことありません。

>>休みの日は本を読んだりテレビをみたりして過ごしています。

素敵な休日な過ごし方ですね。

>>実家ぐらしですが家事はやっています。

悪くないと思います。
門限があるかもなので、早く帰らないとダメかな? 程度の印象です。

>>外見はメイクをすればかわいいと言われることもありますが、すっぴんは微妙です。

一般的です。

>>とにかく特にこれといった魅力もなく普通という感じです。

というのは賛成しかねます。
魅力とは上記以外のところにでてくるものです。
上記を理由に魅力を語るのは、意味不明です。

>>こういう女性をどう思いますか?

恋について悩む女性として、大変可愛いと思います。

>>気になる人ができても特にアプローチする所もないので、どうしたらいいのか分りません。

変に好きになってもらうことに理由を求める必要がありません。
逆に好きになるのに理由を求めることも必要ないと思います。

好きになった人と、一緒にいる時間を楽しく幸せに過ごしましょう。
付き合っている訳でなければ、
給湯室ですれ違う一瞬だけかもしれません。
お店でお会計をする瞬間だけかもしれません。
同窓会の打ち合わせなどで、テーブルの端と端に座っているときだけかもしれません。

どんなシチュエーションかわかりませんが、とにかくその瞬間を楽しく幸せに過ごしましょう。

多分それが最大のアプローチになるかと思います。

相手がそれに気付けば少しずつ深まっていくと思います。

タイミングをはかって、「好き」であることを伝えましょう。

自分に強く自信をもっているタイプでなければ、「好きでいてくれる」女性を好きになるケースも非常に多いです。

不幸そうな女性より、一緒にいると幸せそうな女性の方が魅力的だと思いますよ。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
”不幸そうな女性より、一緒にいると幸せそうな女性の方が魅力的だと思いますよ。”

気になっている人は職場の正社員の方です。
しかし私は職場ではおとなしいです。(女性社員同士の人間関係が微妙で、あまり深く関わりたくないから極力仕事以外のことは話さないようにしているためです。)

あまり笑ったりもしないので暗い、おとなしい、という印象だと思います。不幸そうにみえると思います。。
いつも明るい、笑顔の女性は魅力的ですよね。そんな風になれたらと思いますが、難しそうです(><)

お礼日時:2011/02/13 00:42

30台既婚♂です。



自分が恋人に求める基準は

・価値観が許容できる(似てる)
・一緒にいて楽しい

という二つなので、派遣社員とかそういうのは関係無いと思います☆
(ぶっちゃけると、見た目はよほどひどく無ければ関係ありません、良すぎると逆に警戒しますw)

しかし「一緒にいて楽しい」人というのは、やはり日々充実してる人なので、何か大きな目標とかに向かって頑張っているとか、何かに打ち込んでる、というような姿勢は欲しいですね。

恋愛をする事を目的にするのではなく、日々充実するよう、何か目標を持たれたらいかがでしょうか?
その活動の中で出会いもあるかもしれないですから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
”日々充実するよう、何か目標を持たれたらいかがでしょうか?”

そうですね。取得したい資格などはあるんですが、まったく仕事とは関係のないもので、しかも独学なので1人で家で勉強しているという感じです。

一応飲み会(合コン?)やイベントなど誘われたら参加するようにしていますしたが、みなさん仕事をバリバリこなしていたり、趣味が充実していたりする方ばかりで、なんだか場違いなような気がしてそういう場所に行くのがしんどくなってしまいました。

私も何か目標を見つけたいです。

お礼日時:2011/02/13 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!