性格悪い人が優勝

クリスティーネ・シュラメク社のマイラソニックを購入しようかと考えています。
というのも、「グリーンピール」というのを受ければ、肌が一皮むけて卵のようなつるつる肌が出てくるといい、何度か受ければ、シミも剥がれ落ちるといいます。

これを受けたいと考えていますが、どなたか体験談、または聞いた話などなんでもいいので教えてください.
隠れていたシミがよけいに出てきたというのをインターネット上で見ましたので少し不安に思ってます.

A 回答 (1件)

はじめまして!



私もこの化粧品を愛用していますよ。
「グリンピール」はまだ経験していませんが 近いうちに予約しようかと考えています。
「ソニック」もかなり効果ありますよ!
私はお勧めですね!!(^0^)v

隠れていたシミがよけいに出てきたというのは 肌が一皮むけてシミが浮いてきたせいだと思います。

友達も使用していますが 友達は顔中にそばかすだらけでかなり気にしていましたが 一時的そばかすも目立ちましたが 諦めず使用していたら今では別人みたいに綺麗ですよ!(うそみたいですが本当です!)

「グりンピール」のほうが効果は絶大です!!

私はお勧めします!!
長くなってすみません…(><)

私でよければまた結果など報告しますね。
参考のURLを見て下さい。

参考URL:http://www.csjapan.co.jp/commodity/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!もうだれも知らないんだと、削除しようかとおもっていたところです。
実は、待ちきれずに機械を購入して使い始めてます!!
なんと、肌がとてもつややかになり、電子洗顔をすると、くすみがすっと取れた気がします。化粧品も気に入ってます.グリンピールは前向きに考えてみます。ありがとうございました☆

お礼日時:2003/10/10 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!