アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:WindowsXP パソコンの調子が悪いので再インストールをしようと思っています。

日本語変換ソフトはATOK17を使っているます。
インストールCDはあるのですがプロダクトキーを紛失しました。

再インストールする前にPCからキーを確認する方法ってありますか?

教えてください。

A 回答 (2件)

所有してるPCは、すべて一太郎2011にしたので、ATOK2011での確認です。


ATOKのバージョン情報にあります。
プロダクトキーではなくて、シリアルナンバーです。
ATOK17では違ってるかもしれないですけど。
「ATOK17 プロダクトキーの確認」の回答画像1

この回答への補足

シリアルNo.は確認できるのですが、再インストールの際 プロダクトキーの入力が求められます。
CDが入っていたケースには書いてあったのですが、保管が悪くケースが見あたりません。
CDは他のケースに保管されていたので大丈夫だったのですが…

補足日時:2011/02/15 14:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
シリアルナンバーで登録できました。

お礼をすっかり忘れておりました、アドバイス回答頂いて返答ナシで申し訳ありません。

使用できました。

お礼日時:2012/03/21 14:33

質問者様へ



質問者様のジャストシステムへの登録などの状況が、
明記されていませんので、一般にユーザー登録されて
おられるということで、回答いたします。

下記、ユーザー登録のサイトより、

登録内容の照会/変更  より
登録製品・シリアルナンバーの照会 で確認できます。

http://www.justsystems.com/jp/service/

こういったものを活用しましょう、。

プリントアウトして、CDと一緒に保存しておきましょう。
「ATOK17 プロダクトキーの確認」の回答画像2

この回答への補足

ん~ ユーザー登録自体していなかったので シリアルナンバーだけで登録しようとしましたが、ユーザーIDが(プロダクトキー?)わからないため 結局登録はできませんでした。

シリアルナンバーは確認されたのですが、まだ登録されていませんと表示されました。

インストールの際 プロダクトキーは入力したので…パソコンの中に登録されていると思うのですが…
それって確認できないのでしょうか?

補足日時:2011/02/16 13:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!