アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
ワンピースで一番感動するのはどこのシーンでしょうか??
みなさんの意見お待ちしてます^^

※自分はチョッパーの過去編です><

A 回答 (5件)

ネタバレだったらすみません



メリーのお別れシーンや
サンジの出発シーン
ロビンの救出もかなり感動したけど

最近で言うと
エースと白ひげが死んだ所。。。。

かなり号泣でした・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどれもよかったのですが、chupachaさんは結構たくさん答えてくださったのでこれにしました^^
みなさんご協力ありがとうございました><

お礼日時:2011/02/28 17:13

サンジ編で




オーナーゼフ!

長い間、クソ!お世話になりました!

このご恩は一生忘れません!



ってとこがヤバい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああーー!!
土下座したシーンですよね!!!
あそこもいいと思いました!

お礼日時:2011/02/15 17:47

エニエスロビーでCP9と対峙、そげキングが世界政府の旗を打ち抜くシーンも


ロビンが「生きたい」と強く願うシーンも僕の中ではNo1です。

Drヒルルク&チョッパーのシーンも良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「生きたい」は迫力ありますよね!何回見ても泣けるところです><

お礼日時:2011/02/28 17:15

私はアラバスタ編でしょうか。


国を奪われるのを阻止し、最後に腕に付けた印を背中越しにみせるシーンですね。
ただメンバーが増える度に最後は感動的です。
唯一メンバーにならず王女として残ったのが感動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「また会った時も仲間でいてくれる?」は最高です><
あそこも号泣しちゃいますよね><

お礼日時:2011/02/15 17:49

エニエスロビーでメリー号が海底に沈んで行く瞬間・・・


が一番の号泣シーンですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソップのカヤからもらった船を燃やすシーンは、大号泣です><
いままでの思い出とかいろいろこみあがってきて。。。。><

お礼日時:2011/02/15 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!