アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります

ウインドウズ98で基本的に入っているソフト、ワードやエクセル等で名刺の印刷はできますか?
又はオンラインソフト等でできるのでしたらそれでもかまわないので教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

A-oneという会社の用紙が、


比較的どこでも手に入り、
結構便利です。
ソフトもダウンロードできますし、
作成も簡単。
名刺もきれいです。種類も豊富。
是非お試し下さい。

ちなみに下記URLは、作り方もダウンロードも説明してあります。便利です!!

参考URL:http://labdy.hp.infoseek.co.jp/homepage/work/mei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考のHPを見ました使いやすそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2003/09/11 23:13

下記のテンプレートバンクというHPから、各社の名刺用紙に対応したテンプレートが入手できます。

大手の用紙メーカーのものならば、ほぼ全て揃っています。
名刺用紙の包装紙などのどこかに、「テンプレートBANK対応」などと表記してあると思います。

http://www.templatebank.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に帰ってきて用紙を見たらここのアドレスが掛かれていました
非常に助かりました
ありがとうございます

お礼日時:2003/09/11 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!