アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのソフトについて教えて下さい。
アマゾンで、パソコンではがき作成+宛名印刷23ECOバッケージ版で、売られているお値段が2480円で、ウインドウズ11108.1OSでの動作は保証いたしませんと記載があるけど、買っても保証なしなら、代金も返ってきませんよね

悩んでいます。

A 回答 (4件)

回答ではありませんので参考まで。

無料のソフトがありますよ。例えばプリンタがエプソンなら,Epson+ というのをダウンロードすれば,文面も宛先管理もできます。宛先だけならフリーソフトがあちこちに置いてありますよ。無料ですから,試して気に入らないとか,動かないなら捨てればいいだけです。
    • good
    • 0

日本語の理解の問題になっているんだが・・・



>ウインドウズ11108.1OSでの動作は保証いたしませんと記載がある
句読点や記号が見えないのかしら?

Amazonのページをそのまま転写すると
>【対応OS】Windows 11 / 10 / 8.1 ※マイクロソフトのサポート期間が終了しているOSでの動作は保証いたしません。
で、普通は
 対応OSはWindows11、10、8.1
で、※で区切って
 MSのサポート終了OS=無印の8や7以前のWindowsは動作保証の対象外
 (MSがサポート終了に伴い、動作保証も終わる)
としか読めない。

>悩んでいます。
MSのサポート終了OSを使っているのなら論外。
何を悩んでいるの?
    • good
    • 1

【対応OS】Windows 11 / 10 / 8.1 ※マイクロソフトのサポート期間が終了しているOSでの動作は保証いたしません。

※デスクトップモードのみ対応
と記載されてます
Windows 10とWindows 11はマイクロソフトのサポート期間終わってないので動作保証対象かと
https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/article-w …
    • good
    • 0

買っても保証なしなら、代金も返ってきませんよね



=その通りです。 
使えても、使えないと言えば、タダで手に入りますから

現行以外のPCは動作保証は常に
ソフトメーカーで確認して買うベシ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!