プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーチの通勤用のバッグを探しています。
欲しいのはこのようなバッグです。まさにその物です

http://www.bidders.co.jp/item/146467195

しかし、なかなか見つかりません。

ここで、3点ほど質問があるのですが

(1) これはいつ頃販売されていたものですか?(できればこのバッグの名称も)
(2) 新品で売っているところはありませんか?(中古でもある程度きれいであれば構いません)
(3) 同じじゃなくても、これに近いバッグで売っていれば教えてください。


バッグの条件は

・ 無地のレザー(できれば黒かダークブラウン)
・ 大きさ、横は34~36cm前後、マチ(幅)は15~16cm程度のもの
・ 持ち手がベルトのように平らになっていないもの。


すべてを満たすバッグが見つかりません。
大きさが合えば、装飾が付いていたり、ベルトが平らだったり、
外観の条件が合っていればサイズが小さかったり・・・
マチ11cm程度のものならよく見かけるのですが・・・

お願いします。

A 回答 (2件)

(3)だけですが、、



以前アメリカに住んでいたのですが、
コーチのバッグを通勤用にするかたがとても多かったです。
デザインも、主さんの写真にあったようなデザインや、
持ち手の部分がもう少し長いタイプなどです。

NYだったこともあり、尚更Coach率が高かったのですが。
コーチジャパンで探すよりは、
Buymaなどを通してbuyerさんに聞いてみるのはいかがですか?

コーチも発売する国によってデザインやニーズも違うので
主様のご要望のバッグなら、アメリカに沢山売ってます。

実際私も買おうか迷ったバッグが沢山ありました。

coachのウェブサイトを覗いてみましたが、
最近のラインでは無さそうなのでアウトレットには
あるかもしれませんね。

漠然としてますが、少しでも参考になれば。。
あとは直接ショップにレザーのシリーズの取り扱いが多いお店を
聞いてみるとか。。

お住まいの地域によりますが、
都内なら結構沢山あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アメリカにたくさんあるんですね。
グアムやサイパンなどにはあまりないでしょうか?

お礼日時:2011/02/17 06:28

連投すみません(笑)



楽天で調べてみたら、デザイン的にメンズも使えるタイプかもしれませんね。

参考:http://item.rakuten.co.jp/noel-ange/f70103-svma/

メンズラインで調べてみると見つかるかもしれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
おしゃれなデザインですね。

お礼日時:2011/02/17 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!