アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlookに予定を登録すると、カレンダーに表示されるのは、
件名と場所のふたつだけです。

予定の入力画面に入力項目を増やして(例えば担当者とか同行者、作業分類など)、
カレンダー上に追加表示させる方法はないのでしょうか?

件名、場所、担当者、作業分類、という具合に入力・表示できれば、
データベースとの連携ができるので、何とか実現したいのですが…。

もしこれが無理なら、outlookと同じようにカレンダー日付クリックで入力でき、
上記のように項目設定ができ、
accessなどデータベースと連携ができるソフトがあれば、ご紹介ください。

ご教示、宜しくお願い致します。

*office2010版を使用しています。

A 回答 (1件)

リボンの「開発」から「このフォームのデザイン」を選択


(P.2)~(P.6)のユーザーフォームを選択
フィールドの選択から該当する項目(なければ新規作成)で項目を設定する
「フォームの実行」で動作確認後「フォームの発行」で確定させる
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/bb608611 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!