アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンティ&ストッキングwithガーターベルトやおるすばんエビちゅのような感じの
くだらなくて面白いアニメをご存知の方、教えてください。

A 回答 (5件)

「さよなら絶望先生」は結構くだらないとおもう


「それでも町は廻っている」もくだらなかったかな
「みなみけ」が今のところ1番くだらないと思う。
    • good
    • 0

銀魂ですね・・・



「くっだらねぇwwww」と漫画・小説読みながら、アニメ観ながら、いつも思っています

でもたまにホロリとさせられるっていうか・・・ジーンとくるというか・・・

共感できるネタもあればマニアックなネタもあるのではまるのでは?
    • good
    • 0

「ウサビッチ」…シュールな笑いをどうぞ。

    • good
    • 0

UGアルティメットガール


おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ
    • good
    • 0

ご存知かもしれませんが


秘密結社鷹の爪、古墳ギャルのコフィーとか、
蛙男商会の作品はくだらないけど好きでした。
映画化もされたぐらいだから人気はあったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!