プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日9時の新ドラマ「ラブ・ストーリー」で、
スピッツの新曲「遥か」が主題歌となりました。
ドラマをビデオ録画して、スピッツの「遥か」の
歌詞を書き取ろうとしたのですが、どーしても
何箇所か聞き取れないところがあるのです!!
例えば「今心から言えるよ~・・・」の次とか!
もし、ドラマ見て、歌詞がわかった方がいらっしゃいましたら
是非教えて下さい☆よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

18日発売の、『ザ テレビジョン』で春のドラマ主題歌特集をやっています。


そこに歌詞もすべて載っています。
ちなみに「今心から言えるよ」の次は「ニオイそうな I LOVE YOU」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビジョンですか!わかりました。
歌詞の掲載は禁止なんですね↓
でも、「ニオイそうな I LOVE YOU」
がわかってとても嬉しいです。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/04/19 01:24

歌詞を教えてについては一部全てに関わらず禁止事項になってます。



http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012

5月16日リリースのようなので(15日から買えるのかな)
それまで待ちましょう

http://spitz.r-s.co.jp/what.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁止事項・・・だとは知りませんでしたっ!
すみません!!
発売を楽しみに待ってます☆
回答、大変ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/19 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!