アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アルバイトで失敗ばかりしてしまい、「何て自分はダメなんだろう」と落ち込んでいます。

注意されたことは意識しているつもりでも、また同じミス…

ホントに情けないです。

色々変わって成長したいのに、なかなか変われない自分がすごく嫌です。

そこで、頑張ろう!と勇気ややる気のでる曲をたくさん教えて欲しいです。

ただ洋楽は苦手なので、JPOPでお願いできれば、幸いです。

A 回答 (13件中1~10件)

わかります!




私も毎度毎度うまくできず、リーダーさんに1対1でお説教させられます

バイト行くときとか憂鬱になりがちですよね


私はELLEGARDENとかUVERworld聞くとテンション上がりますね♪
女性アーティストですと、PerfumeとかYUKIが好きです


ご参考になれば幸いです
    • good
    • 0

(1)高橋尚子がシドニーオリンピックのマラソン競技の前に、


自分をインスパイアするためにヘッドフォンステレオで聴いていた曲
『 hitomi の L0VE 2000 』

(2)個人的には福岡から宮崎まで車で走った時、睡魔と戦う為に
3時間ずーっと聞いていた1曲 『 コブクロの 君という名の翼 』

・・・が、アドレナリンが出てきます。 !(^^)! ハイッ !
    • good
    • 0

自分が情けなくなる時って誰にでもありますよね。



そんなときは自分の好きなアーティストの好きな曲を聴くのが一番励まされると思います^^
私の好きなアーティストとそのお勧めポイントを述べると、

絢香、superfly・・力強い歌声
嵐、AKB48 ・・・・元気が出て励まされる
flampool・・・・・メロディ
Aqua timez・・・・歌詞
などです。
最近はYUIをよく聴いていますが
「It’s My Life」「again」「It’s all too much」「never say die」は
励まされるいい曲だと思います^^


少しでも気持ちが前向きになれることを願ってます。
    • good
    • 0

あれは?カンさんの…負けないこと逃げ出さないこと…信じ抜くこと駄目になーりそうなーとーきそれが一番だいじ♪



という感じの
    • good
    • 6

●元気の出る曲



青年よ大志を抱け(大城光恵)
負けないで(ZARD)
TOMMOROW(岡本真夜)
LOVE2000(Hitomi)
My Revolution(渡辺美里)
フレンズ(レベッカ)
YAH YAH YAH(チャゲアス)
Runner(爆風スランプ)
DIAMONDS(プリンセスプリンセス)
それが大事(大事マンブラザーズ)
愛は勝つ(KAN)
あの紙ヒコーキくもり空わって(19)
仮面舞踏会 (少年隊)
抱きしめてTonight(田原俊彦)
ギンギラギンにさりげなく (近藤真彦)
地上の星(中島みゆき)。
情熱の薔薇 (THE BLUE HEARTS)
アゲハ蝶 (ポルノグラフィティ)
元気を出して (竹内まりや)
夢をあきらめないで (岡村孝子)
すごい男の唄 (三好鉄生)
ガッツだぜ(ウルフルズ)
BAN BAN BAN (桑田佳祐)
とんぼ (長渕 剛)
完全無欠のロックンローラー (アラジン)
ふられ気分でRock'n Roll (TOM CAT )

Tough Boy (TOM CAT )
CHA-LA HEAD-CHA-LA(影山ヒロノブ)
アンパンマンマーチ
侍ジャイアンツ(オープニング)
タッチ(岩崎良美)
悲しみよこんにちは(めぞん一刻OP)
銀河鉄道999(ゴダイゴ)
宇宙戦艦ヤマト(佐々木功)

太陽がくれた季節(青い三角定規)
走れコウタロー (ソルティー・シュガー)
無責任一代男(植木等)
上を向いて歩こう (坂本九)
つくばねの唄(あのねのね)
    • good
    • 4

長渕剛の勇気の花


元気でますよ!
    • good
    • 4

JPOPはあまり得意でないので参考にならないかもしれませんが・・・




JAM Projectの「HERO」「only one」
アニメロサマーライブ テーマソング Yells~it's a beautiful life

どちらもジャンルはアニソンシンガーたちの曲ですが、先入観なくだまされたと思ってきいてみてほしいです。メッセージ性のあるすごく勇気をもらえる素敵な曲ですよ。

あとは・・・JPOPでいくと最近のお気に入りは嵐です。

Happiness、Do my best、ファイトソングなんかどうでしょう?

他にも嵐の曲はジャニーズ好きじゃなくても(私もジャニーズファンではないです)いい曲がいっぱいあるので。
    • good
    • 1

UVERworldの【CHANCE!】


がオススメです(^ω^)

自分が受験生のとき、
よく聴いていて
すごく励まされました!!!
    • good
    • 1

furpSide 曲名future gazer


CR吉宗 曲名キセキの宇宙
青山操 曲名Distance
青山操 曲名LoveAgain
吉宗 曲名大切だから
吉宗 曲名イマ コノトキ ダケ
吉宗 曲名そこにあるかもしれない
バスカッシュ 曲名虹のBRACE
バスカッシュ 曲名2人の約束
この青空に約束を 曲名さよならのかわりに
かのこん 曲名PHOSPHOR
いきものがかり 曲名ありがとう
木村由姫 曲名LOVE&JOY
furpside 曲名Crescendo
福田沙紀 曲名明日への光
以上です!
    • good
    • 4

ポルノグラフィティの「君は100%」は如何でしょうか。


2010年の「ベストアーティスト」・「紅白歌合戦」、正式な名前はわかりませんが、クリスマスにやっていたMステのスペシャル等で流れていました。
あとは、同じくポルノグラフィティの「MONSTER」でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!