プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近アルバイトで失敗ばかりしてしまい、「何て自分はダメなんだろう」と落ち込んでいます。

注意されたことは意識しているつもりでも、また同じミス…

ホントに情けないです。

色々変わって成長したいのに、なかなか変われない自分がすごく嫌です。

そこで、頑張ろう!と勇気ややる気のでる曲をたくさん教えて欲しいです。

ただ洋楽は苦手なので、JPOPでお願いできれば、幸いです。

A 回答 (13件中11~13件)

ウルフルズ『ええねん』『笑えれば』


奥田民生『さすらい』『イージュー☆ライダー』
KICK THE CAN CREW『アンバランス』
ゼリ→『おもちゃのピストル』ONE OK ROCK『内秘心書』『完全感覚dreamer』


ホントはELLEGARDENがおすすめなんですが、英語が多いので…。
    • good
    • 3

前の回答者さんの何人かがおっしゃってるように、


嵐は元気の出る曲が多いです!特に♪LIFE、♪ファイトソングがおすすめです!
あとは、
倖田來未♪WIND
GIRL NEXT DOOR♪Drive away
AKB48♪RIVER


が私の中では元気が出る曲です!
    • good
    • 2

ポルノグラフィティの「ギフト」はいかがでしょうか?


私も「自分ってなんでこんなにだめなんだろう?」って思うときに、この曲を聴いています。
特に二番の歌詞のところで、何度聞いても泣きそうになります(個人的に、ですが…)。
曲調も明るい感じで、うるさすぎずいいと思います。
自分も捨てたもんじゃない!って思わされる曲で、元気が出ますよww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!