申し訳ありません。先日電話番号を教えていただいたのですがFAX番号の方でした、本当に申し訳ないです。
ということで「アンティカ・ロカンダ・レオナルド(Antica Locanda Leonardo )」に以下のようにFAXしようとしたのですが、現在使われておりませんというメッセージが流れます。
001-39-2-48019012
何か間違えてるのでしょうか。
国際電話用の番号+国番号+市外局番の頭0なし+番号
でいいですよね
国際電話・FAXが初めてなので教えてください

A 回答 (4件)

kikumaroです。

国際電話の掛け方で一般的に知られている『市街局番の頭0無し』ですが、イタリアではこの『0』が必要なんですよ。
ですから、#1の方も書かれている
001‐39‐02‐48019012
で送信できますよ。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
早く予約取らないといけないのになかなかかからなくて
3日ほど悩んでたのですがやっと解決できました。
大変助かりました。

kikumaroです。

まだ締め切っていなかったので結果をお知らせします。
たった今、職場からこの番号でテストして見なしたが、きちんとFAXになっていましたよ。
安心して送信してください。
    • 0

いろいろとお困りのようですね。

このホテルのことを検索したら、ホテルのサイトがあって、しかも日本語のページもありましたよ。

参考URL:http://www.leoloc.com/indexjp.htm
    • 0

前置番号が必要ですね。

001-39-0-2-48019012
でかかると思います。

参考URL:http://www.kddi.com/service/private/howto/39.html
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
ものすごく助かりました。