プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>そうとう悩みましたが有る考えに至りました
 もの〔物質、人間等・・?)はうすがみが何万も重なった思いで出来ていると・・
 まあ、当たり前では有ったんですが・・
 貴方の何〇重ねの思いとはどの様な思い〔重い、想い、思井)ですか?
 教えて下さい、お願いします!
>此処までが今の思いつく想いですね・・

A 回答 (1件)

>〇万重ねの思いのもの




    ↓
日々瞬間瞬間を人生の日記だとすれば、私の場合は62年間、22630余日、19億5523万2千秒余のページが積み重なっている。
そして、その先も真っ白なページに、どんな絵や文字や写真を記載貼付して行くのだろうか・・・。
人生日記は、後から改竄や差し替えは出来ないし、先読みも不可能だが、それ故に悔い無き歩みを生き様を記し続けたいと思います。
神様が、その日記を私を召されるその瞬間まで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>えーとですねえ
 子供でも分る言い方をしますとね
 サンドイッチの様に重なって居ると
 思いまーす
 目に見えないから不思議なだけですよ!?
 回答有難う御座いました!!!

お礼日時:2011/02/19 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!