プロが教えるわが家の防犯対策術!

>英語って不思議ですよね?
 まあ、両方白いですよね、そう言えばね!?
 RとLの発音の違いって出来ますか亜?、聞き取れますか亜?
 って事で世の中、チョッとした違いで大騒ぎさあ・・?!
 貴方の今の感想を、世界を見渡して回答を願います!
>(英和)louse[laus] (三省堂「エクシード英和辞典」より)
━━n., vt.(pl.lice)シラミ(を取る);(pl.~s)〔俗〕 げすな男.
・louse up 〔俗〕 だめにする.

A 回答 (1件)

高校の英語教師が間違った生徒に「DUNCE!」って言ってましたね。




高校生の私達は「踊れば良いのかな?」と思ってました(笑


だって『ダンッス!』って聞こえるから・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>おぬし、やるなあー!、感心、感心!
>(英和)dunce[dns] (三省堂「エクシード英和辞典」より)
━━n.まぬけ; できない生徒.
>LIGHT と RIGHT は昔から有りますよね?

お礼日時:2011/02/19 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!