電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
映画に出ていた俳優さんについて教えて下さい。
ラス・メイヤー監督の1970年の映画『ワイルドパーティー』を見てとりこになり、先日特典付きのDVDを購入しました。
映画に出ている俳優さんはみんな魅力的ですがほとんどが無名だったそうなのですが、Zマン役のジョン・ラザーがひとめで好きになりました。
この映画が初めての映画だったそうですが、その後出演した映画はあるのでしょうか?
彼についてご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「ワイルド・パーティー」以外だと、以下の3本には確実に出演しています。

1975年に「スーパー・ヴィクセン」

(はっきりポルノ映画といっていいでしょうから、中々オススメしにくいですが・・・、DVD化されていますので、入手は可能です。)

1987年に「勇者ストーカーの冒険」

(計4作ある中の2作目のみに出演していますが、DVDになっていないかもしれません・・・。ビデオ版はありますが。)

1997年に「エクスタシー銃(ガン)を持つ男/常夏ハワイでハメハメハ!」

(タイトルからして分かるかと思いますが、こちらもコメディ系のポルノ映画です。この作品になると劇場未公開です。おそらくテレビ用に作製された物だと思われます。)
    • 0
この回答へのお礼

大変ご丁寧に本当にどうもありがとうございました。自分で一生懸命探して、舞台出身らしいとか…それしか調べられなかったです。
ポルノと言いますとちょっとびっくりですが(^^ゞ
ワイルドパーティーも、そんな要素がありましたので、やっぱり見てみたいです!
スーパーヴィクセンもラス・メイヤーの映画なのですよね。
個性的な彼が次にどんな感じになって出てるのかな?まずはこれから是非…と思ってます。
楽しみが出来てとても嬉しいです。
本当に大変ご親切にありがとうございました。
また機会がありましたらどうかよろしくお願い致します。

John Lazar 1946年4月22日カリフォルニア州サンフランシスコ生まれ

1955年 9歳でTV「Climax!」に出演
1970年ワイルドパーティー [Beyond the Valley of the Dolls]にZ'マン役で出演
身長183センチ
等々詳しくは
http://www.imdb.com/name/nm0493677/
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
誕生日や身長や、ウィキペディアもなくここまで調べる知識も全くなく、本当にびっくり驚いています。
何歳なのかも、初めて知りました。
本当に大変有り難く、ここに質問させて頂き本当に良かったです。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらどうか何卒よろしくお願い致します。