アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクセラレータはとても強いです。
そこで、何か超能力があるキャラでアクセラレータ(一方通行)に勝てるキャラはいますか?

因みに、超能力 限定でお願いします。
それと、他のアニメでも構いません。

「一方通行(アクセラレータ)に勝てるキャラ」の質問画像

A 回答 (6件)

一方通行が反射以外の能力を使えるようになっても所詮は『人』です。


力を使うのが人間である以上、酸素だったり食べ物だったりがなければ、
死んでしまいます。
なので、そういったものを消滅させることが出来るモノなら勝てるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それなら、だれでも やろうと思えば勝てそうですね。

お礼日時:2011/02/22 15:12

電極使用の時間制限アリの一方さんなら、結構勝てるキャラは多いかと・・・


(その場合、時間制限があるってことを相手が知っている必要もありますが)
あと、とある~の世界の超能力者って一つの能力しか使えないから、そこも弱点になりますね。

・確実に勝てそうなキャラ
バビル2世
最強の汎用超能力キャラ、一番恐ろしいのが相手のエネルギーを吸収できることと、スタミナ。
あと3つのしもべも強力ですね。
超人ロック
宇宙戦争を一人で終結できるキャラ、基本的に不死身なので負けがまずありえません。
ジャスティ
こちらも銀河最強のESP(超能力)の持ち主です。惑星を破壊できるレベルなので、地球を破壊後
宇宙に一方さんを放り出して勝利ですかね。(性格的にそんなこと出来なさそうですが)

・がんばれば勝てそうなキャラ
学園都市第2位 垣根提督
原作で結構いい線行っていた。
学園都市第7位 削板 軍覇
根性で勝ちそう

以上、探せば他にもいそうですが、こんなところですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

板垣提督は、本当に惜しかったですよね。

お礼日時:2011/02/22 15:14

■上条当麻と同じような中和能力のあるキャラクターだと


「BLEACH」
 井上織姫の盾舜六花による拒絶
「学園アリス」
 佐倉蜜柑の無効化のアリスと盗みのアリス
「ハイスクール・オーラバスター(OVA)」
 崎谷亮介の中和能力(オーラバスター)、妖力、術力を問わず中和し、無効化できる。
「フォトン(OVA)」
 フォトン・アースの特異点による亜法能力無効

■ベクトル操作に影響を受けない能力のあるキャラクターだと
「ワンピース」
 ペローナのネガティブホロウ
「幽☆遊☆白書」
 海藤優の禁句(タブー) 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おお、たくさんいますね。

お礼日時:2011/02/22 15:16

超能力 限定でお願いします。


それと、他のアニメでも構いません。

ロック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/22 15:22

> アクセラレータはとても強いです。



先週放送された『とある魔術の禁書目録II』第19話において、
彼は、「木原神拳」によってボコボコにされています。
WEB 検索して確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

19話で木原に負けそうになりますが、その後 もっと強くなるのですよ。

お礼日時:2011/02/22 15:19

上条 当麻


アレイスター=クロウリー
後方のアックア
右方のフィアンマ
当麻は勝った実績があるし、
後の3人は、スペック的に勝てると思う(^^;
      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アレイスターは、どんな能力があるのでしょうか

お礼日時:2011/02/22 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!