プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女はタバコを吸いますが、かなりヘビースモーカーです。起きてすぐタバコ、支度してタバコ食後にタバコ、数分してタバコ立て続けに吸います。出かけても車の中、食事の途中でも‥‥会ってる時にこんな感じです。もっと吸ってるはずです。くわえタバコで髪とかしたり喋ったり、女性だとみっともなく見えて幻滅しそうになります。

自分も吸うし、そこまでは吸いませが、自分は吸っていて男は勝手だと思います。でも女性のくわえタバコはみっともないですよね?彼女がいる人いろんな方意見でも何でもください。

A 回答 (10件)

やはり女性のタバコは見苦しい。


吸いすぎで健康面に問題有り。

さらに精神的な問題があるのだと思います。   怒りっぽいでしょう?    
気が強かったり、嘘をついたもするような気がします。

税金をたくさん納めてくれるのだけがいいところでしょう。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。はい、確かに怒りっぽいし、短気です。彼女も自分で言ってました。

お礼日時:2011/02/28 02:41

(1)自分も禁煙し、彼女も禁煙させる


(2)自分は禁煙しないが、彼女はやめさせる
(3)自分も禁煙しない代わりに、彼女のタバコも認める

(3)ができないから相談しているわけですが、(2)は無理な言い分だと思います。

問題は自分が禁煙するからと言って彼女がやめてくれない場合ですが、これは人間性の根本に関わる問題(二人が一緒にいる間の空気の問題)ですので、別れるところまでぼくなら考えます。

タバコ女性は今はキレイでも急速に老けます(タバコ顔になる)し、部屋もパソコンも臭くなります。
もし結婚して生まれてくる子供のことを考えたら、辞めた方がいいに決まっています。

逆に、彼女があなたのことをどこまで真剣に思っているか、あなたが自分が譲れないことについてどこまで彼女に強く求められるかという、これからお付き合いしていく上での試金石になると思います。
彼女があなたよりタバコをとったら、未練なくサッパリ分かれて、臭くないより素敵な女性を探します。
    • good
    • 1

元喫煙者男です。


ほんとに勝手ですが、自分が吸ってた時は許せても
今ではタバコを吸う女性はお断りです。

まあ、男女問わず喫煙者は臭すぎですw
というのを禁煙して初めて気が付きました。
ですので質問者さんは二人とも吸ってるのでよい関係が続いてると思います。
片方だけ禁煙してしまったら大変な事になりますよ~w
できれば二人で禁煙しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できれば二人で禁煙したいと自分の中では思っているのですが‥‥おそらく彼女は無理と言いそうです‥‥私以上に吸ってるし、私より早く灰皿みつけると直ぐタバコに手がいくし座ると真っ先にタバコ、メニュー決める前にタバコ正直彼女の姿は格好つけて吸ってるつもりですが、醜く映るしイラットしてしまい、口をきかない事も‥‥私も吸っていてなんとも勝手ですが、男性からすれば女性の喫煙は嫌なものです。

お礼日時:2011/02/21 23:15

自分は妻以外に付き合った女性の大半は喫煙者でした。


今は風当たり強いですが、昔はカッコ良く吸っている女性も多かったですね。

女性だからではなく、ひっきりなしに吸われると、周囲がイライラしてしまいます。
この人何が気に食わないんだろうと思います。

朝起き抜けや食事中は辛いですね。
吸っている本人でなく、見ているこちらが。

男は女にある意味幻想を抱いています。
清潔、良い匂い、字が綺麗、オナラはしない(笑)等々。
やはり、幻想は壊して欲しくないですね。
    • good
    • 0

 確かに歯の裏がタールで黄色くなっており、且つニコチン臭い女性には幻滅を感じます(本人は喫煙姿がカッコいい積りかもしれません)。



 凄みがある高齢の“スナックの大ママ”とかだったら違和感ありませんが、清楚で魅力的な妙齢の女性にヤニ臭くて無粋(ぶすい)なタバコは全然似合わないと思います。
    • good
    • 1

タバコを吸う、といえばまだ聞こえは良いけど


要するにニコチン中毒者を好きですか?という質問ですね。

ニコチン中毒者は、自己管理が出来ないという意味で
女性も男性も大嫌いです。
    • good
    • 1

確かに、タバコを吸ってる女性の方で


「うわッ、カッコいい」
と感じる人はあまり見掛けませんね。

昔のハリウッド映画なんかを観ると
タバコが似合う女優さんって結構いましたけど・・・
.
    • good
    • 0

タバコに関してもですが


身体のしくみの違う男女を単純に比較して
「男が吸ってるのに女が吸ってはいけないっていうのはおかしい」
っていうのはいえないと思います。

女性には子宮があり
自分はよくても体内環境が悪くなることからの
胎児への影響があります。
そしてタバコは「ストレス解消」というメリット以上の
デメリットがたくさんあるので
ほかにストレスの解消があるだろうに、と思いますね(^_^;)

肌には悪いし
彼女さんのように四六時中吸っているなら
体臭も臭いでしょう。
血流がわるくなるので
ストレスもたまりやすい状態になるし
ここまでになると依存状態だから
色んなものの悪循環が体内に鬱積しています。
最近心底笑えていないんじゃないでしょうか。彼女さん。

セックスの件もそうですが
その人と付き合っていて楽しいですか?
おそらく美しい方なのだろうと思いますが
それだけでは
お付き合いしてて疲れはたまる一方になってしまいます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼女は吹き出物ができやすいし化粧しても誤魔化せない感じです‥‥
彼女は怒りっぽいですね‥‥普段は笑ったりしてますが気にさわらないと‥‥

お礼日時:2011/02/21 23:26

タバコを吸う女は彼女にはなりませんが、




ペニスを吸いながらタバコを吸う女は最悪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッそんな女性いるのですか?

お礼日時:2011/02/21 23:29

あなたが吸っている限り、彼女のことみっともないとか言う資格はないんじゃないの?



元喫煙者より。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!