プロが教えるわが家の防犯対策術!

問1

男性でガンダムSEEDのキャラであるフレイが嫌いな方はいませんか?

僕は、フレイが大嫌いです。ワガママで人種差別主義者で極右思想の持ち主。

父を殺される前から差別思想を持ってましたし。極めて危険思想の持ち主ですね。

キラやサイに対する態度を見ててイライラしました。

キラもサイもあんな女のどこがいいのかわかりません。

いかにも何でも男にやってもらうのが当たり前とか思ってそうですし。

自分の思い通りにならない時は泣けばいいと思っていますし(小説版を読めばわかります)

キラもよく泣きますが、彼が泣くのにはとても共感できました。そこがまた彼の個性だと思いますし。

それから、泣いているキラに対して「私が守ってあげる」という台詞には正直殺意が芽生えました。
いざというときにはキラ助けて~とか言いそうですし。

まさに「男の敵」ですね。女性は「あんたみたいな男は女の敵」はと言うのに、なぜか男性は「あんたみたいな女は男の敵」っていいませんよね?なぜでしょうか?

問2
キラには、フレイやラクスよりもラミアス艦長の方が似合っていると思いませんか?

キラには、ラミアス艦長みたいな年上で背が高く勇敢で頼もしいお姉さんタイプの女性の方が似合っていると思います。

キラが泣いているときにラミアス艦長に抱きしめられたり、ラミアス艦長に「こっちへいらっしゃい!」と言われながら腕を引かれたり、

敵が前に立ちはだかった時に「キラ君は早く逃げて!君は私が守る!」とラミアス艦長に言われたりとかそういう方がキラ君には似合っていると思うのですがいかがでしょうか?

回答は、問1、問2と

それぞれ対応する形でお願いします。

A 回答 (1件)

49歳♂

ファーストをリアルタイム視聴していました。
現在までのガンダム総て見ています。
現在、ガンダムUC がお気に入り作品です。

問1
思いません。
シをトしてなを1人の男性を思い続ける事に感銘しました。

問2
思いません。
それこそ、偏見では、有りませんか?
    • 0