ランニングを三カ月ほど前まで半年ほど続けてきて、寒い時期も終わったのでもう一度挑戦しようと思うのですが、そのときに聴くべき熱い曲を紹介してもらえませんか?

ちなみに、今現在お気に入りにしているのは
・catch you catch me(カードキャプターさくら)
・zips(ガンダム)
・only my railgun(とある科学の超電磁砲)
・渇いた叫び(遊戯王)
・Butter-fly(デジモン)
・driver's high(GTO)
・shuffle(遊戯王)
・ゴールデンタイムラバー(ハガレン)
・red fraction(ブラックラグーン)
・ドルフィンジェット(うみしょー)

などなどです。たまたまアニソンばかりですが、アニソンじゃなくても結構ですので、よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

「夢よ急げ~大阪国際女子マラソン イメージソング・アルバム 」


THE ALFEE
2004年3月リリース

1曲目の「夢よ急げ」
7曲目の「RUNNING WILD」
9曲目の「GLORY DAYS」
16曲目の「孤独な世代」
が、とくにオススメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マラソンのアルバムですか・・・すごく興味が出てきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 18:42

長渕剛の情熱

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくしらないので聴いてみたいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/22 18:41

爆風スランプの


「ランナー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーすみません、もう100回ほど聞いて飽きてしまってて・・・。

でもまた聴いてみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 16:49

映画ロッキーの「ロッキーのテーマ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことがあります。ロッキー自体は見たことないのですが・・・。

また聴いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QButter-flyのサビから始まるver(?)

ネットでButter-fly(デジモンのOP)を聴いたのですが、それが楽器なしのボーカルだけのサビから始まって、通常のイントロにつながってました。

これはそういうバージョンが存在するのでしょうか?
それともそれの持ち主が編集したのでしょうか?

楽器の音を完璧に消したりというのは、自分の知る限りなかなかできないと思ったのですが・・・

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
質問者様がおっしゃるのは恐らく、
劇場版「デジモンアドベンチャー」(1作目)のEDで流れるButter-flyだと思います。
「デジモンオープニングベストスピリット」というCDに「劇場サイズ」と付いてる曲が3つあるので、
これのどれかではないかと思うのですが…このCDは持ってないので確認できません。

ちなみに劇場版1作目は、「ぼくらのウォーゲーム」のDVDに収録されてます。
曲は短いですが、映像も印象的なEDでした。

QSUPER BUTTER DOGのグループ名はやばい名前ですか?

先日「TV Bros.」の2005年6月11日号の読者の投稿記事を読んでいたのですが、「はなまるマーケットで竹中直人さんが『SUPER BUTTER DOG』や『ハナレグミ』を褒めたとき、やっくんの顔が変わりました。最初は何故だかわからなかったけど、確かにあの名前はやばいですよね」というような記事があり(うろ覚えですが)、意味がわからなくてもやもやしています。
『ハナレグミ』という名前は特に怪しい感じがしないので、『SUPER BUTTER DOG』という名前に何か意味があるのかなぁと思っています。
そういえば変わった名前ですので、由来を知っている方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Googleで、キーワード「バター犬」で検索してみてください。
ここのサイトの規定に引っかかる恐れがあるので、それ以上は書かないでおきます。

QアニメGTOのエンディング、kirariの歌詞を探しています。

Last Pieceというタイトルだと思うのですが、うたまっぷ&uta-netなどで検索したら、両方とも違う歌詞が出てくるんです。どなたかアニメと同じ歌詞の載ってるサイトしりませんか?
私が探している曲は「すべての人を愛せるわけじゃ・・・」という歌詞から始まります。

Aベストアンサー

初めまして。
曲の始めを見るとこの曲名は「しずく」だと思います。
歌っているのは「奥田美和子」です。
同じGTOのアニメ曲です。
歌詞が出なかったのは曲名を勘違いされていたからではないでしょうか?
ちなみに「LastPiece」の始めは「瞳を閉じれば扉が・・・」だったと思います。
一度これで検索されてみてはどうでしょうか?
参考になれば良いのですが・・・。

Qラルク?(GTO)

曲のサビ辺りで「フライ」(実際は違うと思います)って言っている曲はなんと言う題名でしたでしょうか?

たしかGTOのEDで使用されていたような…

Aベストアンサー

Driver's Highですか??GTOのOPだったかもしれませんが・・・

QドラマGTOで番組の最後辺りに流れる歌は何?

ドラマGTOで番組の最後辺りに流れる歌は何?

歌ってるグループはエグザイルでドラマGTOの番組の最後辺りに流れる曲のタイトルが分かりません。
分かる方教えてください。

Aベストアンサー

ドラマ見たことないんですが、これですかね?

エンディング EXILE TRIBE(EXILE・三代目J Soul Brothers)
「24karats TRIBE OF GOLD」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報