ランニングを三カ月ほど前まで半年ほど続けてきて、寒い時期も終わったのでもう一度挑戦しようと思うのですが、そのときに聴くべき熱い曲を紹介してもらえませんか?

ちなみに、今現在お気に入りにしているのは
・catch you catch me(カードキャプターさくら)
・zips(ガンダム)
・only my railgun(とある科学の超電磁砲)
・渇いた叫び(遊戯王)
・Butter-fly(デジモン)
・driver's high(GTO)
・shuffle(遊戯王)
・ゴールデンタイムラバー(ハガレン)
・red fraction(ブラックラグーン)
・ドルフィンジェット(うみしょー)

などなどです。たまたまアニソンばかりですが、アニソンじゃなくても結構ですので、よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

「夢よ急げ~大阪国際女子マラソン イメージソング・アルバム 」

THE ALFEE
2004年3月リリース

1曲目の「夢よ急げ」
7曲目の「RUNNING WILD」
9曲目の「GLORY DAYS」
16曲目の「孤独な世代」
が、とくにオススメ。
    • 0
この回答へのお礼

マラソンのアルバムですか・・・すごく興味が出てきました。

ありがとうございました。

長渕剛の情熱

• 0
この回答へのお礼

まったくしらないので聴いてみたいです。

ありがとうございました!

爆風スランプの

「ランナー」
    • 0
この回答へのお礼

あーすみません、もう100回ほど聞いて飽きてしまってて・・・。

でもまた聴いてみます!

ありがとうございました。

映画ロッキーの「ロッキーのテーマ」

• 0
この回答へのお礼

聞いたことがあります。ロッキー自体は見たことないのですが・・・。

また聴いてみます。ありがとうございました。