プロが教えるわが家の防犯対策術!

>YouTube - 終戦の詔勅 (玉音放送)
 あのお、近所の悪ガキの親御さん!、私の部屋の壁を叩かないでね!
>1945年8月15日は終戦です、1956年は私の生まれた年、1958年は実弟です
 2011年は今で2月26日で55歳になり、実弟は1月23日で53歳に成ります
 経済の復興・GDP等の上昇が有る所から加速しませんでしたあ?
 弟は技術屋です、前に書いたけど特許を随分出して居ます、私は今までの感じですが・・
 日本に随分、貢献して来た事は、間違いないでしょ?!
 2012年に向かう2011年の今現在から輝かしい未来への為に頑張りましょうよ!
 貴方の考えを教えて下さい、お願いします!

A 回答 (1件)

いいと思いますb


どうぞ頑張ってください!

何に困っているかは分かり兼ねますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>YouTube - 終戦の詔勅 (玉音放送)
 これが分からない人を
 にんぴにん、日本人以外のもの
 と言います!

お礼日時:2011/02/23 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!