プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼の家に泊まり、今日の朝、彼がお風呂に入ってる間に彼氏の携帯を勝手に見てしまいました。浮気の気配がありました。(^_^;)
悪い事だとはわかっていますが、目の前にあってつい手が…。見て良い事なんか一つもないですね。

昨日は私の試験合格のお祝いで、ご飯とケーキをご馳走してくれて、すごいうれしかったのに。今日こんな事になって、彼を信じきっていただけに、かなり動揺しました。でも呆れてしまって、涙もでません。

電話は、私以外の女性としていることは無かったんですが、メールでちょっと…。

大学時代の友人から合コンに誘われ、乗り気な様子で返信してました。お互いに絶対行かないと約束をしたのに。

これは、まだ合コンには行ってないようなので許せる範囲ですが、一番悲しかったのが、女性を飲みに誘っていたことです。
予定が合わなかったみたいで、実際には二人では会ってないようですが、彼から誘っている時点でもう浮気ですよね(^_^;)

本当に呆れました。

春から、将来一緒になる事を考え、同棲をする予定でした。去年、彼の実家に一緒に連れていってくれて、彼の両親に挨拶に行きました。私の両親にも挨拶に来る約束をしていました。本当に残念です。

しかも、女性を誘っていた日は、初めて大喧嘩した日でした。私から¢もう別れてもいいと思ってる。£と話した次の日に女性を誘っていました。何してるんだか、と悲しくなりますね。

彼が将来の事を考えてくれている事も分かるんです。浮気心があろうと、私を本命にしてくれてるのも分かるんですが、どうしても許せません。

彼が言う事全てが信じられません。男性ならこれ位の浮気心、誰にでもあるものなんでしょうか??本命の彼女がいても、違う女性をどうして飲みに誘うんですか??

彼に女性とどういう関係なのか、聞きたいのに聞けません。携帯見たとは言えないし。
女性と縁を切ってもらわないと、彼と付き合って行けません。

どうすればいいでしょうか??なにかアドバイスください!お願いします!!

A 回答 (12件中11~12件)

別れましょう。


他人の携帯を勝手に見た、という罪悪感を持って、彼氏さんと一緒になるのはツライでしょう。
リセットしましょう。
ちなみに、恋人(配偶者)の携帯を買ってに見るケースは、このサイトだけでも、たーーーーくさんあります。みなやってることです。そして、ほとんどが不幸になってます。やめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

>男性ならこれ位の浮気心、誰にでもあるものなんでしょうか??本命の彼女がいても、違う女性をどうして飲みに誘うんですか??



本当に好きな女性と付き合っているなら、違う女性を飲みに誘うのはあり得ないですね。
好きという気持ちが完全ではない証拠です。

携帯を見たと言ったら喧嘩になると思いますが、正直に話す以外に手はないですね。
もしくは、そのまま隠し通して、一生我慢するか…
いずれにしても、彼氏の方は、バレなきゃ何やっても良いんだという気持ちがあるので、
どんどんエスカレートしますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!