アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気になる男友達がいます。
最近気づいたのですが、その人は女友達には必ず、
○○さん、とか、△△ちゃん、と呼びますが、
私にだけはたまに、「お前」という呼び方をします。
仲の良さは、私も、他の女の子たちも、同じくらいだと思います。

特別感があって私は嬉しいんですが・・・

これは、親しみがこもっていると思って良いんでしょうか?
それとも、キャラ的(いじられキャラ)に「お前」扱いしやすいだけでしょうか?

A 回答 (3件)

逆に好意があると思います。


自分もたまにありますが男子ってのは好きな女性に対してそういう行動をとってしまう生き物なんですww
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/05 10:27

あたしならヤダね。


友達は友達だろ?なんで呼び方で特別感出さなきゃならんのか
そんなとこでうれしくなんかならないな

もしかして、友達のフリして実は狙ってるんじゃないの?その男をあなたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が分かりにくかったかもしれませんが、狙ってる男性です。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/05 10:29

>親しみがこもっていると思って良いんでしょうか?



そうだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/05 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!