プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、もうすぐ新中3の者です。
僕の友達で「気に入った2人の女子以外は、クラスに被っていようと、みんなから下の名前で呼ばれてても関係なく」苗字で呼び捨てにする人がいます。
しかも友達は2人の女子以外、絶対に話し掛けに行きませんし他に話し掛けられても適当に流してます。

僕も中3から友達のようにしようと思ってますがやめた方が賢明でしょうか?

また、友達のような行為をしていると女子に嫌われますか?

A 回答 (4件)

そういうのが気のきいたやり方だと思うんですね。


早ければ10年後には思い出すたびに恥ずかしくてギャーと言いたくなるでしょうね。
まあ、同級生の女子にはバカなんだなと思われるだけなのでやってみれば良いですよ。
    • good
    • 0

その友達は周囲からどう思われているんですか?



一般的には、女子は他の女子に冷たい男子を嫌います。
    • good
    • 0

「仲がいい女子」なら、まだわかるけど。

    • good
    • 0

相手によって対応に差をつけることは、あなた自身の評判を落とします。


どんな人とも、誰とも平等に話し、付き合う事はとても大切なことです。
 
中学時代というのは人格形成で大切な時期です。
今おかしな癖をつけてしまうと、社会に出ても簡単には直りません。
結果としてあなた自身、生きにくくなります。
 
変に粋がってはいけない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!