チョコミントアイス

やたらアンケートに投稿し、回答が少ししか得られない状態で終わらせる方が何人かいるのですが、何の意味があるのでしょう。
すっごく謎なのよね。

同じような疑問を抱いている方
ご本人様の意見

などなどぜひ伺いたいわ。

A 回答 (15件中11~15件)

頭が可笑しいのは質問投稿する者ばかりじゃないよね。


質問すらした事のない、知性と教養を履き違えてる回答者も居て、回答にならない回答をして生甲斐を感じてる者も居るので、無視するのが一番ですよ!

気にしない事ですね。

 
    • good
    • 0

 頭がおかしいのは、やたらアンケートに投稿することだけに生き甲斐を感じてる人ばかりじゃない。

まあ、アンカテなんて、所詮は掃き溜めなのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう

明らかに中の人が同じと思われる
別HNの投稿者さん多いわね。
何が目的なのかさっぱりだけど。

お礼日時:2011/02/25 13:49

頭が可笑しいとしか言い難い、質問者が実在してるのは確かですね。



質問しておきながら僅かな回答で、直に閉めてまた質問の繰り返し。

アンケートの意味合いをなしていない質問者は謎と言うより、自己満足者で質問もデタラメ、お礼文もデタラメ、頭もデタラメなのかしらって思うわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう

目的が分かれば見方も変わるんでしょうけど
彼らの目的がさっぱりだから色眼鏡がどうしても取れないのよね。

お礼日時:2011/02/25 13:47

回答一人では、比べようがないのに、切っちゃう人いますよね。

回答最速タイム計っているんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう

最速タイム!
それは確かに新しい考え方ね。
業者が勝ちそうだけど。

お礼日時:2011/02/25 13:45

居ます!!!



やたらと訳解らない質問ばかりを繰り返してる愚問者。

これ質問なの?いい加減にして貰いたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあなたもなかなかのものだと思うのだけど。

お礼日時:2011/02/25 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!