プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ私の誕生日ですが、彼女からプレゼントを貰えない気がしますし、連絡すらくれないような、それより覚えてくれてるのか‥‥と言うのもバレンタインは何事もなくスルーでした。なので今回も‥‥何事もなかったらマジ寂しいです。こんな女性って他にいますか?彼女にもうすぐ誕生日みたいに、何気なく言ってもいいのかな?それだと言われたからしょうがないみたいな‥‥

A 回答 (6件)

金額や、中身の内容ではなく、



基本的な事に気遣いがない女性はダメですね~

と言うか・・本当に彼女?

つき合ってるんですか?

いくつ同士なのかも書かれていませんが・・

まあ普通の感覚では、彼女は・・あなたと付き合う気は無いです。

本当に付き合っていたなら・・

別れましょ・・そんな人とは。
    • good
    • 26

貴方から聞くという手もアリです。


この間のバレンタインですが彼から「バレンタイン、何くれるの?手作り??(期待の眼差し付)」って聞かれました。
元々あげる予定だったのですが、3月に引っ越しの予定があって忙しかったので今回は買ったもので・・・と思っていたのですが期待の眼差しに負けました^_^;

聞いても無反応だったら、こういう子なんだな・・・と諦めるしかないですね(;一_一)
    • good
    • 3

あなたが勝手に彼女だと思ってるだけでは?


プレゼントはともかく、おめでとうメールももらえないようなら、そんなん恋人でもなんでもないです。
    • good
    • 11

私、あなたの彼女さんのような人です)汗


ただ私の場合、給料が遅れているので、あげるにあげれないんですが(笑)

クリスマスは、資金不足でまだあげれてない、バレンタインも、給料が遅れてて作るに作れない。
誕生日は給料があったのであげた。つまり、全ては資金の問題)汗

しかも毎回、貰う額が半端じゃないので、私もそれなりにと思う気持ちがあり、なかなか簡単には買えません。
いらない物は欲しくないといわれ、迷ったあげく過ぎてしまったとか^^汗
最低・・・と思います(笑)

私の場合は、気持ちがあるけど、迷って通りすぎてしまったか、資金不足が原因です。

ただ私の場合は、自分から謝っています。給料入ったら全部埋めるから等言って。
あなたの彼女さんが、スルーしたことを未だに何も言ってないなら、気持ちがないか、照れ屋さんかのどちらかかなぁと思います。

催促するようでどうもなぁと思うなら、一つ、冗談交じりでいってみてはどうでしょう?
私もいいますよ。彼が忘れた時、「もうすぐ誕生日なんだけど忘れてない~?」って、怪しい笑いを浮かべながら・・・(笑)
イベントこそ大切にしたいと思う気持ちはわかります。
私は、彼女さんもいつか変わってくれると思っていますが、あなたが信じられなくなった時点で終わったほうがいいのかもとも思います。

全ては、捉え方次第でどうとでもなりますよ^^
    • good
    • 2

19歳の♀です。



基本、女って誕生日だとかバレンタインとか
そういう類のイベントって大好きだと思います。
もちろん嫌いとか苦手だって人もいるはずです。

No,1の方の回答にもありますが、
主さんはちゃんと祝ってあげたりしてますか?
案外祝ってもらってないとやらなくなったりしますよ。

一度イベントごとについてどう思ってるか聞いてみてはどうですか?
そんなに重要視していないなら貰えなくてもおかしくないと思います。
もうすぐ誕生日であることはさりげなく伝えてみてもいいかもですが、
バレないように準備してる可能性もありますよ~
    • good
    • 4

こんにちわ


私(男です)の意見です。

その関係って交際しているんでしょうか^^;?
質問者さんは彼女さんの誕生日をお祝いしてますか?
イベント時はデートとかしますか?(クリスマスとか)
もし本文の内容通りで、質問者さんは彼女さんに尽くしているならば本当に一方通行の交際・・・下手したら交際じゃなくて貢いでるだけなんじゃ・・・という疑いすら感じてしまいます。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A