アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニックレコーダーですが、プリーズウェイトの表示が出て全く使用ができない状態で困ってます。
原因は一体なんでしょうか?

A 回答 (2件)

一度、本体の電源を切り、差込みプラグ(電源プラグ)を抜いて、



10分ほど経ってから、再び、プラグ(コンセント)を差込み、

本体の電源を入れて、少し様子を見てくださいね。

こちらで、だいたいのエラーは 修復できると思います。

(私の パナソニックレコーダーもなったので、パナソニックにお尋ねして 
   今も、しています方法です。)

もしも?

それでも改善が見られなかったら??

その時に、初めて パナソニックお客様相談センターに お電話されると良いと思います。
    • good
    • 0

メーカーサポートに聞いてください。


ひょっとすると取説に記載されているかもしれませんが確認されましたが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!