dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イーベイで買いたい本がありますが 日本への送料が70ドル近くするのです。 あと2日で オークションが終了するので いそいで アメリカの転送業者をさがし 登録をしました。 折り返しメールがきまして
アメリカでの住所をいただきました。 私はすでに イーベイには日本の自分の住所で登録をしていまして 最近一つだけ落札したことがあります。 

1.転送業者を使う場合は メールで送ってきた住所でイーベイに登録を新たにすることになるのでしょうか。 その場合 ID も すでに登録しているIDとは違うものにしたほうが良いのでしょうか。

2.また 支払はどうなるのでしょうか。
ペイパルにも新たに登録することになるとおもいますが、クレジットカートの登録は 日本の住所で登録した時と同じカードでいいのでしょうか。 ペイパルに 日本の住所で登録したときは ペイパルからの
クレジット会社への請求書の 数字を 記入したりしましたが、また同じ手続きをするのでしょうか。

3.イーベイとペイパルに 同じ名前で(住所は日本とアメリカになりますが)2つ登録するのは問題ないのでしょうか。

どなたか イーベイに詳しい方おしえていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

前によくebay使ってましたが、ebayに住所なんて登録してましたっけ?

Paypalでの支払いの際にその住所を使うかどうかの確認があるので、そこで新しい住所を登録してやれば良かったような気が。

なので、ebayとPaypalどちらも新しいアカウントを作る必要は無いはずです。
    • 0
この回答へのお礼

そういえば最近初めてイーベイで落札したのですが、入札した時は 住所は関係なくて、支払のときに
住所が出てきて、その住所は 昔の住所だったので 新しい住所を入力したように思います。
その時に アメリカの転送業者から送られてきた住所を入力すればよいのですね。転送業者のサイトにも
そのあたりの説明がなくてどうすればよいのかわからなくて質問させていただきました。
ありがとうございます。