アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の半ばに仕事を兼ねて旅行に行きます。

しかし仕事はブリスベン。
なのにフリーツアーにブリスベンがありません…
出来れば子連れですので夜中の乗り継ぎはしたくないし、朝食無しはキツイので…
急に決まったので予算も無く…
なので航空券とホテル代を別にするのも予算オーバーで。

そこで時間がかかるのを承知の上で、ブリスベンに極力近くてフリーツアーの多いゴールドコーストに泊まって、仕事の日は朝に電車やバス等を駆使して行くのはどうかと思い立ちました。

90分程かかるとは聞きましたが、どこで調べても空港から市内だったりシャトルバスを利用する方法が多く書かれていて、ゴールドコースト市内からブリスベン市内への行き方が少なくてイマイチ調べられません…。


そこで住んでいた事のある方や利用した事のある方、乗り物に詳しい方に質問です。

子連れで仕事の荷物も大目なので、遠いのは承知の上でなるべく簡単で分かりやすい(英語が苦手なのでT-T)市内から市内への行き方を教えて頂けますでしょうか?
ちなみにブリスベンの仕事に行く場所は43 South St (Cnr Foote Lane)Ipswich Qld 4305という所です。

A 回答 (1件)

ゴールドコーストからバスでネラングまで行って、そこから電車でブリスベンに行ったことがありました。


バスもそこそこ本数はあるし、電車はいわゆる通勤電車です。(といっても日本ほど本数が出ているわけではないですが。)
ロビーナまで車で行って電車というパターンもあります。

ネラング、ロビーナいずれも駅前にパーキングがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答え下さりありがとうございますっ!!
調べてみると、仕事に行く所迄はブリスベンから更に電車のようですが、バスから電車なんですね。
ではまずはバスでネラング迄の行き方をきちんと調べようと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/02/28 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!