アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。場所は住所が分からなくても、だいたいでいいです。

A 回答 (2件)

バラライカを置いてないバーはモグリです。


それほど有名なカクテルですので,バーならどこへ行っても有るとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バーもピンキリで、シェーカーのない店もあるんですよね。そういうのはカフェとかラウンジキッチン?っていうのか?ゴメンナサイ。でも、ホント、バラライカはあるのが当たり前ですよね~。

お礼日時:2003/09/17 10:14

バーテンダーのmoominx2です。


バラライカはバリバリのスタンダードカクテルですから、カクテルをウリにしているバーならどこでも飲めますよ。

むしろ注文できない店のがあったら教えてほしいほどです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!