アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーディネートに自信が無く、
私服で外出する機会が増え、日々、コーディネートに悩んでいます。

これからの春先に、上着(羽織るもの)を新たに購入したいのですが、
どんなものがいいのかアドバイス頂けますと嬉しいです。


悩んでいるコーディネートは下記です。

●薄手のボーダーT + カーキのミリタリー風のスカート膝少し上 + レギンス等
このままだと寒い。。。

手持ちの上着は、ミリタリー風のJKがありますが、
それだと、上下揃ってくどいので、避けたいと思っています。
あとはビビッドなピンクのカーデがあります。

今、気になっているのは、
ノーカラーの黒のJK
 (コットンの様な麻の様な素材、7分袖折ラグラン、胸ポケ無し、後ろウエスト少しゴム入り) ですが、
お店の方が、「お呼ばれにもOK」とおっしゃっていて、
かっちりし過ぎるのか心配しています。
色違いはベージュがありました。
以前、こちらでボーダーにベージュはさじ加減が難しいと言う様なことを教えて頂きました。

ニット(毛だま心配)やコート(主に車移動、室内行動)があうのでしょうか。

黒だと着まわせそうだけど、茶など、違う色がこなれた感じで素敵なのかな~。
手持ちボトムスは、デニム、カーキカーゴスリム、黒ガウチョです。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ボーダーの配色わからないので…当てになりませんがf^_^;



薄いベージュだとボヤけて微妙ってことですかね?

なら、キャメルのレザーがオシャレだと思いますよ♪

勝手な妄想ですが…参考までに(^_^)

この回答への補足

早速のお返事、ありがとうございます。
ボーダーは、白×黒 で7ミリ幅くらいです。

説明不足でした。
白×黒のボーダー に ベージュを持ってくると、
合わせ方によっては野暮ったくなる事もある、と教えて頂いた
という意味でした。

良ければ、ナチュラルな感じにも仕上がるでしょうが、
失敗すると、「ボヤけて締まらない」、まさにそうだと思います。


キャメルレザー、なるほど!です。

オレンジ系もいいな、でもオレンジ色のカーデを買っても後、あんまり着まわせなさそうだし、
カットソーにカーデは微妙かな~と思っていたので、
キャメルレザー参考にさせて頂きます。
ボーダー以外、白インナーにも合わせやすそうで、いいですね。
組み合わせて見てみたい☆
今の時期、売っているかちょっと心配ですが、、、あるといいな。

補足日時:2011/02/28 23:45
    • good
    • 0

>カーキス


>遊んで観ました・・暇です、当方・・
>ミリタリーで好きなのはジッポーだけです!、ハイ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!