車にウーハーを積んだんで、テンポがよく低音がきいてる曲を教えて下さい。

トランスとかテクノとかですか?
できればレンタルのTSUTAYAなどで借りてきたいので、置いてありそうなのを教えて頂いたら嬉しいです。
レゲエのダンスホール系のはもってますが、低音のリズムはゆっくりですからねぇ

ちなみにトランスやテクノセーファー?
違いというか意味を教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

よく紹介させて頂いているのが下記です。


・Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix
・'You Are The Reason Galvanize Mix'

↓これはかなり好き嫌いがはっきりしますが一応。
・BOOM BOOM FIRE / D. ESSEX EUROLOVERS
・BABY QUEEN SEVENTEEN / MARKO POLO EUROLOVERS

おまけ:
・吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix
    • good
    • 0

それでは…、こんな感じはどうでしょう!




◎Propellerheads(プロペラヘッズ):「Spybreak」
 映画『マトリックス』に使われた曲です。この映画のサントラ盤にも収録されてます!

◎Lunatic Calm(ルナティック・カ―ム):「Dub The Dice」
 これは、あるかな~?

◎Underworld(アンダーワールド):「Spikee」
 人気のあるグループなので…

◎The Chemical Brothers(ケミカル・ブラザース):「Block Rockin Beats」
 このユニットも人気抜群です!

◎The Prodigy(プロディジー):「Spitfire」
 このグループも人気が高いです!


いずれもYouTubeで視聴できます。是非、楽しんでください!^。^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気に入ったのは
ケミカルブラザースです
すぐに購入したいと思います。

お礼日時:2011/03/05 10:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QマインクラフトのVitaでジ・エンドに行きたいです。何故か色々試しても行けないです 何か原因が有るの

マインクラフトのVitaでジ・エンドに行きたいです。何故か色々試しても行けないです
何か原因が有るのでしょうか・・・

Aベストアンサー

今、さらっと調べてみたのですが
ポータルが出来ない場合は、枠を一つ壊して
もう一度設置しなおすと開くことがあるみたいですよ

Q落ち込んでしまった時よく聞く曲。 気分か良いときよく聞く曲。 落ち込んだときよく聞く曲。 気分

落ち込んでしまった時よく聞く曲。
気分か良いときよく聞く曲。

落ち込んだときよく聞く曲。
気分が良い時、聞よくく曲を、教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

一つは特撮ヒーローソング全般。 すぐに元気出したい時はこちら。

もう一つ、気分転換したい時はこちら
植木等『だまって俺について来い』
https://www.youtube.com/watch?v=Iy-A_wdYrXQ
歌詞をよく読むと、なんの問題解決にもなっていませんが、
悩んでいるのが馬鹿馬鹿しくなります。

QGO! GO! L.A.のラストとエンドロールでかかる曲

GO! GO! L.A.のラスト、エンドロールが始まる前辺りでかかる曲とエンドロールでかかっている曲が数年前から判りません。
ギターのカッティングで始まるジョンレノンみたいな男性ボーカルのものと、女性ボーカルのUKロックっぽい曲です。
エンドロールも見ましたが、挿入曲が多くてどれか判りません。
GO! GO! L.A.のサントラにも入ってないんです。

Aベストアンサー

こんにちは
映画は未見ですが女性ボーカルの方は
Sleeperの「You Got Me」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wxfexqqjldhe

もし違ってたらごめんなさい。

Q重低音が効いたクラシック系の曲

少し前から、クラシック音楽を聴くようになったのですが、聴いているうちに重低音が効いた曲を気に入るようになりました。
そこで、皆さんがお気に入りの重低音が効いたクラシック系の曲を教えてください。

Aベストアンサー

クラシックでは重低音といってもパイプオルガンか打楽器、ぐらいでしょうか。なかでも有名なのは・・・全部オーケストラものですが。

・サン・サーンス(フランス)交響曲第3番「オルガン付き」 
 各楽章の2部にパイプオルガンがなります。特に1楽章の2部にはかなり
 低い低音がなっています。再生はなかなか難しいです。

・ホルスト(イギリス)「惑星」
 編成のかなり大きな曲。パイプオルガンあり。特に1曲目の「火星」は
 派手派手で人気あり。7曲目の「海王星」ではオルガンによる超重低音
 あり。

・プーランク(フランス)オルガン、弦楽とティンパニのための協奏曲
この曲はパイプオルガンがずっとなってます。名曲だと思います。

・R・シュトラウス(ドイツ)交響詩「ツァラストラはかく語りき」 冒頭
 これは「2001年宇宙の・・」で有名ですね。パイプオルガンがなって
 ます。

・マーラー(ウィーン)交響曲第8番 第1部
編成の大きなオーケストラ、合唱、オルガン。千人の曲とも言われるほど大編成。

あー、全部パイプオルガンですね。それぐらいしか重低音が思い出せません
でした。

クラシックでは重低音といってもパイプオルガンか打楽器、ぐらいでしょうか。なかでも有名なのは・・・全部オーケストラものですが。

・サン・サーンス(フランス)交響曲第3番「オルガン付き」 
 各楽章の2部にパイプオルガンがなります。特に1楽章の2部にはかなり
 低い低音がなっています。再生はなかなか難しいです。

・ホルスト(イギリス)「惑星」
 編成のかなり大きな曲。パイプオルガンあり。特に1曲目の「火星」は
 派手派手で人気あり。7曲目の「海王星」ではオルガンによる超重低...続きを読む

Q「ディアボロス」のエンド・クレジットで流れる曲

 キアヌ・リーヴス主演「ディアボロス」のエンド・クレジットの最初の方で流れる曲のタイトル、アーティスト、できればサントラ以外でその曲が収録されているCDのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

とりあえずローリング・ストーンズの「黒くぬれ!(Paint It Black)」が流れていたのは覚えているんですが、エンドロールの最初だったかどうかとなると定かではないです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392308

参考URLは、この映画の使用楽曲のリストです。
演奏者の記載がある楽曲は、先のストーンズ以外だと、

"It Happened In Monterey"/Frank Sinatra
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=470580

"Aire on the G String"/Virgil Fox
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1066447848/pagename=/RP/CDN/CLASS/muzealbum.html/itemid=336449

"Days Of Wine And Roses"
"Moment To Moment"
"It's Easy To Say"
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000008NM7/qid=995552689/sr=1-1/ref=sc_m_1/103-8095635-4794217

他の曲はサントラCDということになるかと思います。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1066447848/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=DEVIL%27S+ADVOCATE/ITEMID=453749

何れも該当曲が試聴できるURLを選んでありますので、ストーンズでなければ、お手数ですが一つ一つ確認してもらいたいのですが。

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0118971

とりあえずローリング・ストーンズの「黒くぬれ!(Paint It Black)」が流れていたのは覚えているんですが、エンドロールの最初だったかどうかとなると定かではないです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392308

参考URLは、この映画の使用楽曲のリストです。
演奏者の記載がある楽曲は、先のストーンズ以外だと、

"It Happened In Monterey"/Frank Sinatra
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=470580

"Aire on the G String"/Virgil Fox
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mse...続きを読む

Qこんばんは 突然ですがテンポが早くて、ノリのいい曲で、いい曲を知ってたら教えてください!できれば何曲

こんばんは
突然ですがテンポが早くて、ノリのいい曲で、いい曲を知ってたら教えてください!できれば何曲か教えてください。多い人のものをベストアンサーにしたいと思います。

Aベストアンサー

マイケルジャクソン全般

ゴールデンボンバー 『女々しくて』
氣志團 『ワンナイトカーニバル』
TRFの曲ならば、大概テンポがいい。
MAX 『TORA TORA TORA』他…
シブがき隊『Zokkon命』

Qフラガールのエンドロールで流れる曲

映画「フラガール」のエンドロールで流れる曲を手に入れたいのですがどうすればよいでしょう?オリジナルサウンドトラックのCDを買ったのですが,歌が入っていたりとか,スローテンポだったりとかで,エンドロールで流れた曲は入っていません。別のCDを買えばいいのでしょうか

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

ホントは微妙に違うんですが、ジェイク・シマブクロのアルバム『Gently Weeps』に
入っているバージョンが一番近いと思います。
http://www.jklub.jp/discography/gentlyweeps.php

試聴は↓こちらで
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/JakeShimabukuro/EICP-625/

ご参考まで

Qラテンの曲でテンポの速い曲を教えてください。

最近、ラテンの音楽に興味があり、特にテンポの速い曲が好きになりました。
自分のお気に入りは「TOMOSUKE」さんの「Tizona d'El Cid」という曲です。BPMは260を超えていたと思います。ドラムマニアというゲームで知りました。
参考までに↓
http://www.youtube.com/watch?v=vX2hEKS2wAw

似たような曲をたくさん聞きたいのでご存知の方、おられましたら
ぜひ教えていただけますでしょうか?

ラテンジャズもOKです。
チックコリアの「Spain」はジャズですが、あれもラテンの要素を含んでいる気がします。
国分弘子さんの「I do what I want」も同じく。
とにかくラテンな感じの速い曲が聴きたいのです!
iTunesのラジオを聴いてますが、速い曲は聴いてないので・・・。

上記の曲以外で何かありましたらお願いします。

Aベストアンサー

質問者さんの取り上げているは、MPBというよりラテン・ジャズかラテン・フュージョンという感じがします。

本物のMPB(Musica Popular Brasilreia)でアップテンポのものをいくつか紹介します。

まずはMPBの女王エリス・レジーナ
http://www.youtube.com/watch?v=hd58ya3tXq8

もう一人のMPBの代表選手ガル・コスタとエリス・レジーナの競演
http://www.youtube.com/watch?v=2RMUdyPDvVI

男性ではジョアン・ボスコとかね
http://www.youtube.com/watch?v=-WtA4-Mxmng

質問者さんが好きなのはこんな感じでしょうか?(エジ・モッタ)
http://www.youtube.com/watch?v=TBgctpUl1Pw

サンバだったら、こんなのもあります!(かなりアップテンポです)
http://www.youtube.com/watch?v=_OCFB5E0LP8

Qハッピーエンドの曲♪おすすめは?

最近、恋愛中です(^^;
邦楽で、恋愛ハッピーエンドの曲を探しているんですが、
・・・なかなか、見つかりません。
(どうしても、つらそうな曲が多い気が・・・?)

そこで、皆様におねがいします。恋愛関係がハッピーで
聴いていて、うれしくなるような、邦楽曲、教えていただけないでしょうか?
男性、女性ボーカルは問いません。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私も恋愛の唄ならaikoオススメですよー!!

ラブラブ~!!超幸せ~って時はアルバム「桜の木の下」に収録されてる「Power of Love」 世界中の二人なんてあたしたちに敵う人はきっといないね  って。
あと、シングルにもなってる「あした」とか。 世界中敵にまわしてもあなたと・・・って感じ。

でもいくらラブラブでも不安はあるし、そういう所を唄ってる曲も多くてaikoはまじいいですよ。

Q重低音の効いたCD

車にサブウーハーを積んだのでズンドコに鳴らしたいです。
鼓膜もガラスもぶち破るくらいパンチの効いたズンドコ音が入ったCDを教えてください。
なお、音楽性は問いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

単曲ではなく、CDですよね?
EXCISIONのX Ratedはどうでしょうか。
パンチが効きすぎたらスンマセン。

EXCISION - X Rated ft Messinian
http://www.youtube.com/watch?v=wxNT8ONn-To

Excision - Execute
http://www.youtube.com/watch?v=3pDKFLEvd3o

その他の曲も、重低音曲多めのアルバムの曲より抜粋です。

O.N.O - SIGNA
http://www.youtube.com/watch?v=wzKw2lhfUFo

Mr. 76ix - OL4
http://www.youtube.com/watch?v=DY2_D5XF7-Y

Deadbeat - Melbourne Round Midnight
http://www.youtube.com/watch?v=kyzXLcUj9t4

Bill Laswell & Jah Wobble - Alam Dub
http://www.youtube.com/watch?v=T22acTJuAVs

他にはダブステップのコンピとか。

Kaliyuga - Engine-Earz Experiment (Generation Bass Presents: Transnational Dubstep )
http://www.youtube.com/watch?v=51YRJ6qrfgI

Six Degrees - Midival Punditz - Bhangra Fever - Piyush Bhatnagar Remix (Generation Bass Presents: Transnational Dubstep )
http://www.youtube.com/watch?v=25zLlen1uCs

単曲ではなく、CDですよね?
EXCISIONのX Ratedはどうでしょうか。
パンチが効きすぎたらスンマセン。

EXCISION - X Rated ft Messinian
http://www.youtube.com/watch?v=wxNT8ONn-To

Excision - Execute
http://www.youtube.com/watch?v=3pDKFLEvd3o

その他の曲も、重低音曲多めのアルバムの曲より抜粋です。

O.N.O - SIGNA
http://www.youtube.com/watch?v=wzKw2lhfUFo

Mr. 76ix - OL4
http://www.youtube.com/watch?v=DY2_D5XF7-Y

Deadbeat - Melbourne Round Midnight
http://www.youtube.com/watch?v=...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報