プロが教えるわが家の防犯対策術!

添付した画像のような加工をするには、どの加工ソフトがいいですか?それともPhotoScapeやGUGでもこういう風に加工できますかね?
加工ソフトは有料でもいいです、PhotoScapeやGUGでもできるのであれば教えてください。

条件(というかこういうことがしたい)
・画像のように目を光らせたりする
・キャラクターの周りを荒く?というか画像みたいにする
・左上と右下のところにあるテープ?みたいな(ほかのでもいい)もの

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

画像がつぶれてたら良く分からないかもしれませんが;例えばこんな感じではいかがでしょう。

Photoshop elementsで作りました。
目は白でぼけのあるブラシでクリック。
全体に暗めにして、顔の周りを選択範囲にし、顔の回り以外の部分をぼかしフィルタの放射状を使っています。
テープは、四角形のブラシで直線を引いて文字を入れて傾けました。

参考になれば。
「添付した画像のような加工をするには」の回答画像1
    • 0

レイヤーとフィルターを駆使すれば出来ます。

元となる画像はしっかりと書くのは当然ですね。
背景、人物、テープはそれどれ独立したレイヤーに書くなり貼りつければ調整は楽です。

有名所ではAdobe Photoshop。
書籍も豊富なので色々読み漁るといいでしょう。

この回答への補足

あのー言い忘れてましたがこれAVAっていうFPSのゲームの写真なんですよね、なので元の画像とか背景とか関係ないんですよ(;´・ω・)

• 0