アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.那覇付近
2.北谷付近

明日から沖縄旅行に行くのですが、まだ予定が決まっておらず土地感もないので困っています。上記の2つの付近でおいしいお店知っていませんか?情報の程よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらをご覧下さい!地元の私たちが見ても情報いっぱいで参考にしてますよ!



参考URL:http://www.u-r-u-m-a.co.jp/
    • good
    • 0

もうお出かけになったかもも知れませんね。



北谷においしいゆしどうふそばのお店があったように思います。
海際だったと思うのですが…。うろ覚え。
でも安くてほんとおいしかった。
地元の人に聞いてみたら多分わかると思います。

間に合うかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!