プロが教えるわが家の防犯対策術!

サザナミインコを買いたいと思っているのですが、どこで売っているのかわかりません。

鹿児島に住んでいるので、できれば県内で買いたいです。

分かる人は教えてください。

A 回答 (1件)

全国に数店舗のこんぱまると言う鳥専門のお店が有ります。


確か、九州にも1店舗あったような気がします…

後は、ブリーダーさんから購入する方法が有ります。
サザナミ繁殖で検索すれば、何人かのブリーダーさんのブログが見つかりますよ。

岡山県になりますが、パロットパラダイスと言う
自家繁殖・輸入をされているところが有るので輸送もして下さいますよ。

今はまだ寒いので危険ですが、もう少し暖かければ
輸送にも危険は少なくなる時期になります。

ブリーダーさんからの購入なら、市販されている価格よりも
半分程度で購入できるメリットは有ります。

もっとお近くなら、我が家のサザをお分け出来ましたが、
遠方なので、手渡しかしない私には無理ですが、
可愛い子が手に入るといいですね!
我が家には現在7羽いて、今まで9羽のヒナをお分けしました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!